結婚式準備・披露宴・新郎
タキシード・衣装
衣装選び・スーツ選び
イギリス・海外挙式


こんにちはラブラブ
ウェルネスライフレッスン主宰
依里恵ですニコニコハート
ブログ訪問ありがとうございますキラキラ

________________





先日、私たちの住む北イングランドから
車でスコットランドまで
行ってきましたーニコニコハートハート





そう、目的は
結婚式に着る彼のスーツ選び!!



タキシードでもなく、
モーニングスーツでもなく、
普通のスーツにしたんですびっくり


普通、教会の結婚式って
新郎さんはモーニングスーツ
とかですよね看板持ち



私たちの結婚式の
モットーは
カジュアル!気楽さ重視!




なので、あまりかしこまった
衣装は両家ともに
用意しないことにしました指差しラブラブ










しかもこのスーツ選び。




なんと結婚式2週間前にして
ようやく決まったんですガーンガーンハッ



彼のマイペースさには
本当にいつもヒヤヒヤ
させられるぜ・・・滝汗滝汗滝汗









スコットランドのエディンバラ
という大きな街にある
素敵なスーツ屋さんへキラキラキラキラ



やっぱりイギリスと言えば
スーツですよね〜笑い泣きハートハート



しかも、イギリス人って
スーツ似合うんだよなー笑い泣きハート








普段、超がつくほどの
マイペースで、
たまにすっとボケてる彼
なんだけど・・・



スーツ着るとやっぱり
きゅんっピンクハートってなりますよねデレデレ




薬なしで自分で頭痛を改善星
原因・予防・対処法を
3ステップで解説拍手
家事がスイスイこなせる「私」に
なっちゃおうハートキラキラ

3週間連続3ステップシートを
プレゼント拍手お祝い

3ステップの配布は6/27〜開始ニコニコキラキラ
⬇︎








合計4着、試着して
ようやく決まりましたー滝汗滝汗アセアセ




店員さんにも、
結構ギリギリだねアセアセ笑」
って言われちゃいましたよ・・・笑




2週間前ですからね滝汗滝汗滝汗





ホッとしたところで、
エディンバラの
ハイランドフェスティバル
という農家さんを知ってもらう
イベントに行ってきましたラブラブラブラブ




イギリスの色んな農家さんや、
家畜業さん、
こだわりの調味料を作っている方、
一般では見られない
大規模のイベントに行ってきました指差しラブラブラブラブ





私たちが購入したのはコレ!!








丁寧に作られた
自家製オリーブオイル
(低温圧搾)
ガーリックビネガー
ベリービネガー



めちゃくちゃ美味しくて、
その場で樽から
瓶に注いでくれるという
最高の調味料ラブキラキラキラキラキラキラ




調味料マニアの私には最高の
イベントでしたデレデレピンクハート







結婚式まで残り2週間!!!!





依里恵