頭痛・治し方・薬なし
食生活・食べ物
偏頭痛・解消・予防


こんにちはニコニコ
ウェルネスライフレッスン主宰
いりえですラブラブ
ブログ訪問ありがとうございますキラキラ


_______________




傘もう無理・・頭痛くて動けない

傘はぁ、掃除洗濯、料理も
しなきゃいけないのに動けない・・・

傘動けないし頭痛くて
家族にイライラしちゃう・・・




しんどいですよね・・赤ちゃん泣き
つらいのに、
動けない自分に嫌気がさす。




さらには家族にもイライラしちゃう・・・



もう痛くてこんな生活嫌で
泣きたくなる・・・赤ちゃん泣き




自分のこと責めないで
下さいね赤ちゃん泣きラブラブ



大丈夫ですよチューリップ
あなたのそのお悩みを
少しずつ着実に解決していく
方法があるのですニコニコ






まずはあなたの状態
を一緒に探ってみましょう指差し飛び出すハート




    


✅頭のどこが痛いですか?


✅どんなふうに痛みますか?

✅その痛みが出るタイミングは
どんな時ですか?

✅頭の痛む部位はいつも違いますか?
それとも一緒ですか?

✅あなたの1日にする仕事は
何ですか?(家事も含む)

✅あなたの食べグセ(好きでよく
食べるもの等)はありますか?




上記のチ6つのチェック項目
お答えできるでしょうか?ニコニコ






薬なしで自分で頭痛を改善星
原因・予防・対処法を
3ステップで解説拍手
家事がスイスイこなせる「私」に
なっちゃおうハートキラキラ

3週間連続3ステップシートを
プレゼント拍手お祝い

3ステップの配布は6/27〜
開始致しますよニコニコキラキラ
⬇︎







まずはこの6つのチェック項目を
答えて、
あなた自身を客観視
してみましょう指差しハート



実は・・・



これなくして、
頭痛は改善できないのです赤ちゃん泣きアセアセ




頭痛だけじゃなく、
便秘や様々な不調、
メンタルヘルス・・・・




まずはこれが最初のステップ
なのですキラキラキラキラ



そして、このチェック項目を
一つずつあなたの中で客観的
見ることができたら・・・!




ようやくあなたのタイプ
が分かるのですキラキラルンルン





あなたのタイプが分かれば
改善ルートが見えてきますよウインクキラキラ




頭痛がひどい時は
薬に頼っても良いと私は
思っているのですハートキラキラ



だってしんどいし、
すぐ治したいですもん悲しい




でも、それと同時に、
根本から改善していく
という作業も必要だと
私は思っているのです看板持ち飛び出すハート




だって、ずっと薬に頼る生活
なんて嫌ですもんね赤ちゃん泣きタラー





一生この生活を続けて、
一生薬がないと不安心配
生活なんて、しんどいですよね赤ちゃん泣き



だから、根本から改善しつつ、
時には薬に頼りつつ、
気付いたら薬を飲む回数が
減ってきたひらめきキラキラキラキラ





と言う状態になれる
女性が増えたら良いなぁって
思っているのです看板持ちハート




実際にこの方法は
継続レッスンでも実践していて、
まずは生徒さん自身が
自分を客観視するところから
始めるのですニコニコハート







そうすることで、
だんだん不調が訪れる前に
自分自身で防ぐことができるように
なっていくキラキラ星



そして、気が付いたら
薬を飲まなくなっているニコニコキラキラ




自然に、気が付いたら・・・・



理想の私に近づいているハートラブ



そんな生徒さんたちを見てきて、
やっぱり自分を客観的に
見ることはとても大切なのだなとひらめき星




あなたもまずは
6つのチェック項目を
やってみてくださいね看板持ちハート




少しずつ、一緒に改善
目指していきましょ看板持ちチューリップ





いりえ




お祝い3ステップで解説
頭痛・便秘の改善ルート飛行機キラキラ


1ステップずつハートまずは
あなたの状態を把握することからラブラブ
あなたの毎日がもっと笑顔で
穏やかにチューリップ
やりたい事がやれる自信に溢れた
私へ導く小冊子キラキラ結婚指輪

_____________
まじかるクラウン6/27〜頭痛改善編
まじかるクラウン7/18〜便秘改善編
_____________


3ステップ小冊子の受け取りは
公式LINEより指差し星
⬇︎