胃腸薬・やめたい
胃腸の不調・胃の不快感
胃もたれ・腹痛・治し方・改善方法
食生活改善


こんにちはニコニコ
ウェルネスライフレッスン主宰
依里恵ですハート
ブログ訪問ありがとうございますラブ

________________




胃腸薬がそばに居ないと・・・

不安だったり・・・

しませんか?えーん



胃腸薬が手放せない…

✅胃腸が弱くて食べるものに
いつもを使う…

✅胃腸が弱くて友人との食事
楽しめない…




そんな経験ありませんか?


もしくはそんなお悩み
今ありますか?チューリップ



私も胃腸がめちゃめちゃ
弱かった・・・




毎年胃腸炎に必ずなってました・・・




だから胃腸炎恐怖症
みたいになって、
食事が全然楽しめなかったんですショボーン


これを食べたらまた胃が
痛くなるんじゃないか…


明日の友人とのランチ…
お腹大丈夫かな…ショボーンガーン








常に、心配!!
心配、不安、心配、不安・・・・



そんな毎日でした滝汗アセアセ



でもハート
大丈夫ですよ看板持ち飛び出すハート




胃腸は丈夫にすることが
今からでもできます指差しハート



あなたの胃腸も丈夫にする
ことができるのですキラキラキラキラ
遅すぎると言うことは
ありませんウインクキラキラ



しかも高度な技術を使う訳でもなく、
難しいこともなく、
強要するようなことではないのですニコニコラブラブ




実際に、継続レッスンの
生徒さんも胃腸薬が手放せなくて
悩んでおりました。




しかし・・・!!


レッスン入会3ヶ月後キラキラ



なんと!!



胃腸薬を手放したのですびっくりキラキラキラキラ







6月27日から超BIGプレゼント!!キラキラ

梅雨だからこそ体を整えたい…

自分の体を健康にする6WEEKお祝い

元気な私で最高の夏を迎えちゃおうトロピカルカクテル


まじかるクラウン前半3週間→頭痛編

まじかるクラウン前半3週間→便秘編


6月27日から公式LINEにて

プレゼント開始!!キラキラ

今すぐ登録してお待ち下さいね筋肉キラキラ


⬇︎






毎日、食事するときに
胃が痛くなるのでは・・・
心配する。


毎日気にしながら食事を
しなきゃいけない・・・


胃腸薬に頼る日々・・・






そんな生徒さんが、3ヶ月後
気付いたら胃腸薬を
飲まなくなっていたのですびっくり!!!!



嬉しいですよね本当に赤ちゃん泣きラブラブ



だって、毎日気にしなきゃいけない
生活って本当に心身ともに
ストレスなんですよ赤ちゃん泣きアセアセ



それがなくなって、
毎日気にすることが減る!
これってめちゃめちゃ
人生変わった!って言っても
過言じゃないのですよねニコニコラブラブ




もう嬉しすぎる報告ですよ赤ちゃん泣きラブラブ







なんで、胃腸薬を手放すことが
できたのか・・・?ハッ





バツレッドストイックなこと一切なし
バツレッド食生活を強要することもなし!
バツレッド短期間で成果を出すような
無理なことは一切なし!!



なのに何故改善できたのかお祝いキラキラ



ダイヤモンド個人の生活習慣・食生活をまず
客観的に理解した
ダイヤモンドストレスなくできる方法を
一緒に見つけて実践
ダイヤモンド毎日の食生活を一つだけ
変えるようにした




特に、一番最初の
生活習慣・食生活を客観的に
理解したキラキラ
と言うのがとーーーーっても
大切なのですニコニコキラキラ




本当に大切!!!!
(大事だから2回言いました笑)







あなたの生活・食習慣を
客観的に見ることで、
あなたがまず何をしたら良いか?
明確になるのです星




あれもこれも試したけど
ダメだった・・・


と言うことがなくなるのですニコニコハート




そこで!


私が実際にレッスンでも
改善へ導くために使っている
方法をプレゼント拍手キラキラ


3ステップで解説する
頭痛・便秘の改善ルートキラキラ




1ステップずつハートまずは
あなたの状態を把握することから
始めるので
全然難しくないウインクハートハート
ストレスなしで少しずつ
変化させられる小冊子ですキラキララブラブ



まじかるクラウン6/27〜3週連続
頭痛改善編
まじかるクラウン7/18〜3週連続
便秘改善編



もう小さな不調から解放
されませんか?ニコニコハートハート
今年の夏は最高の思い出を作りましょウインクハート




公式LINE登録者限定
プレゼントをお送りします飛び出すハート

公式LINEを登録して
お待ち下さいねニコニコラブラブ

⬇︎






依里恵





⬆︎6/27〜は頭痛改善への
3ステップ指差し星星星