コロナ感染・コロナ症状
喉の違和感・喉の痛み
コロナ回復・声・回復過程




こんにちはニコニコ
ゆるマクロビ食✖️呼吸の先生
いりえですキラキラ
ブログ訪問ありがとうございます!






コロナで全然声が
出なくなっちゃったーガーン!!!!!!







なんでそもそも、
コロナであることを
ブログやインスタで公言したのか・・・



え〜、いりえさんあんなに
健康のこと話してるのに
コロナに感染したんだ〜・・アセアセ


みたいに感じる方も
いらっしゃるかもしれません。





ブログでもさんざん、
毎日の食事を整えれば
体も心も健康になれる!!



って伝えてきたから、
そう言われるのも仕方がない・・・




でも、



私、人間だもの!



人生、生きていれば
誰にだって波はありますよね。




いくら毎日毎食、
食事を気をつけていたって、
ちょっと不調があったり、
気分が落ち込んだり、
人間だからあるのですキラキラグッ








心が落ち込んでも、
体がしんどくても、
復活できる力をつける♡♡

あなたの根本体質をチェックして
あなたに合った食事を
してみよスプーンフォークキラキラ

無料LINEにて体質チェック配布中キラキラ
🔻🔻








そう、
今年の4月にコロナ初感染。




声が出なくなったーガーンガーンガーン




でも、
コロナ陽性の診断から
8日目・・・。



おかげさまで、
回復の兆しが・・・!!アセアセ








インスタでもブログでも
コロナ感染を公にして、
私の想定外だった出来事が・・・ゲッソリハッ




何と想像以上のメッセージ
頂いたのです赤ちゃんぴえんハート



友人や家族だけではなく、
生徒さんからも優しい温かいメッセージ赤ちゃん泣き



インスタのフォロワーさんからも
多くのメッセージを頂きました赤ちゃんぴえんハート




なんて幸せなんだ・・・・



生徒さんも、個別レッスン直前に
延期のお願いをしたのにも
関わらず・・・悲しい悲しい悲しい





優しすぎます・・・悲しいハート




だから生徒さんには私も
いっぱい優しくしたく
なっちゃう赤ちゃん泣きピンクハートピンクハート










感情の波がない。


いつも元気。


いつもポジティブ。



なかなかそう完璧な
人間っていないのですよね…悲しい




わたしもそうなんです。




私、完璧人間じゃないんですよ〜アセアセ笑い泣き





こうして体調が崩れることや、
波があることも、
生きてるうえでは必ずあることニコニコハート





それでも復活できる
力があるかないかが
大切なのではないかな〜



って、今回のコロナ感染して
感じました赤ちゃん泣き飛び出すハート







あなたも、体調には
お気をつけて下さいませ看板持ちラブラブ






それでは、またピンクハート



依里恵