健康維持、免疫力アップ、体の不調を改善
ポジティブ思考、自己肯定感を上げる
アンチエイジング、美肌効果

 

 

 

こんにちはニコニコキラキラ

ウェルネスライフカウンセラー

理学療法士のいりえですピンクハート

ブログ訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

 

今日はなんと!!!

呼吸筋ストレッチ動画を配信

いたします爆  笑!!!!

 

 

 


初動画撮影でしたので、

ちょっとドギマギしている

かもしれませんが!!

 

 



理学療法士として働いていた時

のように、

利用者さんと話すような感じで

やってみました爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

 

今回の呼吸筋ストレッチは

毎日1分間続けるだけで

アンチエイジング効果

期待できるというものキョロキョロハッ

 

 

 

呼吸筋をストレッチしよう❗️

ってあまり思わないと思うんだけど、

実は呼吸筋が硬くなると

肩こりや腰痛、

呼吸がどんどん浅くなり、

全身に血液が行き届かなくなる。

 

 

かなり悪循環に陥るんですガーン

 

 

 

 

呼吸はさらに心の健康にも

とても効果的と言われていますニコニコラブラブ

心穏やかに、

そして体の老化を防止できる

たった1分間の呼吸筋ストレッチですウインクキラキラ

 

 

 

まずはこちらの動画を!!

👇




 ↑

ヒートテックのノーメイク笑い泣き笑い泣き

ストーブの前という

生活感出ちゃってる動画…。

 

 

 

 

 

 

呼吸を整え、

体と心を整える。

 

 

あなたのポジティブ思考をも

引き出す呼吸。

運をも吸い寄せる呼吸。

 

 

ゆる〜くストレッチして

心も体も自分でコントロールできる

習慣力を身につける方法は

公式LINEでも配信中ウインクラブラブ





🎁人生が劇的に変わる

幸せ体質を手に入れる!

体質診断チェック付き

無料プレゼントを

公式LINE限定で配布しますハート



 

公式LINE登録はこちらからキラキラ

👇

 https://lin.ee/kOjWFrl


 

 

 

 

 

では早速、呼吸筋ストレッチ

やってみましょう!!

 

 

こちらの動画を見ながら

やってみて下さいねウインクルンルン




基本の姿勢と呼吸

👇




 

 今日の呼吸筋ストレッチ

👇


 

 

 


いかがでしたか❓

 

 

 

簡単過ぎませんか⁉️笑い泣き

 

これだけで物足りない・・・

って思うけど、

 

人間の脳みそって

急な変化には追いつかないんだよね。

 

 

 

急な変化に追いついたとしても

いずれ、疲れてしまうの。

 

 

 

 

だから「これだけかよ〜❗️」って

思うくらいがちょうど良いと

私は思うので、

本当に簡単なことしかお伝えしません❗️

 

 

 

 

今日から是非1分間、

寝る前でも

起きた時でも、

いつでも

やってみてねウインクラブラブラブラブ





ちなみに、この動画の

容量が大きくて

フルバージョン載せられず笑い泣き笑い泣き



フルバージョンは

公式LINE限定で配信しようと

思いますので

私の最後のメッセージまで

見たいと思ったら(笑)

登録して下さいねウインクルンルン

👇

https://lin.ee/kOjWFrl


フルバージョン動画の配信は

11月15日

22:00までに

公式LINEを登録してくれた

方のみに配信しますキラキラキラキラ

 

 



 

それでは今日も深呼吸して、

自然と自分にありがとう地球

読んでくれたあなたにも

ありがとうラブキラキラ

 

 

 

いりえ