初のロンドンミュージカルハート
VIPチケットで
ミュージカル鑑賞ハート
思わず
号泣してしまいました…




こんにちはニコニコ
ブログ訪問ありがとうございますチューリップ
ウェルネスライフカウンセラー
理学療法士の村山いりえです音譜




ついに、ロンドンで
念願のミュージカル鑑賞を
しちゃいましたおねがいピンクハート


きっとあなたもこれを読んだら
行きたくなるはず…ニヤリピンクハート




もともとミュージカルが大好きで、
ミュージカル鑑賞目的で
ニューヨーク🗽ブロードウェイまで
言ってしまうほど…





そして、イギリスに来てから
初めてミュージカル鑑賞ですおねがいキラキラ
場所はロンドンの
Lyceum Theatre
(ライセウム シアター)




今回鑑賞したミュージカルは
ライオンキングです🦁


↑なんとも素敵な
ヨーロッパスタイルの建物…キラキラ




何とチケットがほとんど
Sold outしていて、
残り2枚のチケット…



それがVIPで一番高い
チケットでした
£125(19,000円くらい)
だったかな。
彼に感謝です😭

※入場する前に必ず
PCR検査の陰性証明
または
ワクチン2回摂取の証明を
提示しなくてはなりません。




VIPチケットを持っている私たちは、
特別な裏口から
スタッフに誘導され
VIP Roomへ・・・キラキラキラキラ






このチケットを買った人だけが
入られる
アンバサダーラウンジ🥂



無料のシャンパン一杯🍾
無料のアイスクリーム
VIPチケットの人だけが
使えるトイレ笑
荷物も洋服も全てこの
ラウンジに置いていって良い
システムおねがいキラキラキラキラ






こんなVIP気分はなかなか
できないので、
既にとてもワクワクでした笑い泣きハートハート




シャンパンを一杯いただき、
いざ劇場内へ…❗️







素晴らしいキラキラキラキラキラキラ
ニューヨークとは違って
歴史的な雰囲気、
古くからある劇場なので
少し昔のヨーロピアン貴族に
なれた気分。
(↑ヨーロピアン貴族のことは
よく知らないけど笑)



席の位置も完璧です!!
ほぼセンターをキープ!!!!





私のアドレナリンが溢れ出るほど
ワクワクしていると、
アフリカンな音楽が流れ始める…






観客もそれだけで
大盛り上がりキラキラキラキラキラキラ笑い泣き




このミュージカル音楽は
全て生演奏なんです。
だからこそ、本当に迫力があって
感動的なの。





いつになっても元気に
日本や世界を旅行したい✈️
いつまでも体力と健康を
維持できる体欲しいよねキラキラグッ
体力健康維持できるレシピを
公式LINEで配信中ピンクハート
公式LINE登録はこちら
🔻🔻🔻




そして、
ついにあの曲が、、、!!




『Naaaaants ingonyama bagithi
baba〜!!』

(サークルオブライフと言う曲)




興奮しすぎて鼻血出るかと
思いました。ゲローゲローゲロー





迫力が凄い。
とにかく、役者みんなの
演技と歌の迫力さと
パフォーマンス力が素晴らし過ぎて
開始1分で泣きました。笑




使っている動画や、
ステージ作り、
雰囲気の出し方、
全てに感動。


人間が人間の役をやるなら
分かるけど、
人間が動物の役をやるなんて
とても難しい事だと思う。


いかに人間らしさをなくすか。



この役者の方々、
裏方でエンターテイメントを
作り上げている方々、
色んな方の苦労があって
この舞台が楽しいものに
なったんだなぁって感じたら、
また泣けてきた。笑




となりにいる彼は
『え、今泣くとこ…?』
と言う顔でしたが、
もう私はライオンキングの世界に
入り込んでいたので
お構いなしです🦁




途中の休憩時間も
アンバサダーラウンジで
優雅に一杯🍸キラキラ




第二部も圧巻のパフォーマンスと
感動的な演技。
そして何より迫力のある
音楽と歌と踊り。


音楽と踊りがあれば
こんだけ人が楽しめるんだって
また感動して涙。笑







そして無事、楽しい
感動的なミュージカルは終了。
とっても感動しました。
それしか言いようがない。笑




音楽は人の心を豊かにするなと
改めて再認識させられましたピンクハート
ミュージカル音楽だけじゃなくて、
あなたのよく聞いてきた音楽や
最近聞く音楽、
全て心を動かしますよねルンルン
とても不思議な効果だと思う。





言霊って言うけど、
音楽も一緒で
ポジティブな明るい曲だと
心もポジティブになる。
バラードみたいなしんみりした
曲を聴くと、
心もしっとり、時には寂しさも
出たりする。


だからね、普段から自分や
他人にかける言葉って
本当に心を動かすのよねニコニコ



自分に優しい言葉を
かけて見て下さい…ピンクハート
不思議なくらい心が喜びます。
これ本当に。





話がそれましたが。笑




何かあなたの思う
心地よい音楽を
聴いてみてくださいおねがい音譜
そして今日も穏やかに
過ごせますように🌙








ロンドンミュージカルおすすめです!!
話の内容が分かれば
英語できなくても全然楽しめますウインク
機会があればミュージカル行くことを
オススメしますよハート




それでは今日も深呼吸して
自然と自分にありがとう地球音譜
読んでくれているあなたにも
ありがとうチューリップおねがい



いりえ