こんにちは☀️

ブログ訪問ありがとうございますニコニコ
 

イギリス在住中、

フィアンセはイギリス人🇬🇧

ウェルネスライフカウンセラー・理学療法士の

いりえですニコニコ
 


 

 


この話題、

教える度、みんな

えっ!?」ってなる。笑

 

 

 

 

私は純日本人で、日本在住

1ミリも外国の血は入っておらず、

帰国子女とかでもなく、

留学してたとかも一切なく、

海外へは旅行程度✈️

 

 



 

 

 

英語も堪能な訳ではないけど、

何となく海外や外国人との

関わりが好きだったんですウシシひらめき電球

 

 

 


もちろん外国人となんて

付き合ったことないし、

付き合うなんて一切

思っていませんでした。笑

 外国人と付き合いたいとも

思わなかった🤣🤣爆

 

 

 

 

 

 

 

 

 しかし、

そんな私が約3年前に

ある場所で、ある外国人からナンパされ

たのです・・・・

 

 

 

 

その場所は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

盆踊り祭り祭花火

 

 

 

 

 

 


ある外国人が話しかけてきたのです。





あと何分で始まりますか?





その一言から私たちは

色んな話で盛り上がりました。






その話しかけてきた人こそ、

今のイギリス人旦那

でございます。笑




 


私は元々盆踊り大好きで、

一人で東京都内の盆踊りを

駆け巡っておりました。

(↑少々クレイジー)

そして都内の某お祭りで

たまたま知り合った🤣笑

 

 

(彼もお祭り好きなので…笑)

 

 

そしてまた翌日も同じ盆踊り祭りで

たまたま出会ったと言う感じ🤣

奇跡の再会。笑

そこで意外にも意気投合しました花火祭

 

 

 

 

と言うか、

どんだけ祭り好きなんだ🤣🤣

 

 

 

 

 

その盆踊り祭り後、

私の価値観と生活が

ガラッと変わるのでした・・・笑

 

 

 

 

人との出会いって

自分の価値観をも変えるキラキラ

全てに置いて、良いチャンス

だと思うのよねニコニコ



そして男女問わず。



自分の価値観が広がり、

人脈まで増えてしまう

人生劇的に変化させる

食生活については

公式LINEからも配信してるよウインクチューリップ



🎁人生劇的に変化させる

ファーストステップ!

根本体質診断付き無料プレゼントを

公式LINE限定で配布してますニコニコハート



欲しいと思ったら公式LINEを

登録してメッセージ送ってねウインクキラキラ

👇

https://lin.ee/kOjWFrl


 

 

 


 

実は盆踊りって色々な意味があるのだけれど、

 

●盆の時期にご先祖さまをお迎えする

●秋の豊作を願う予祝(前祝い)

 

などなど…

 

 

 

 

 

 

 

しかし、もう一つの意味は・・・

盆踊りは昔の

出会いの場・・・!!

だったらしい。

 

 

 

 

現在で言う、

クラブ的なのになるのかしら?笑

 

 



 

そう、私たちは古風な形の出会い方を

したんだな〜と笑

 

 

 

 

今年の夏も盆踊りはできず、

(そもそもイギリスに居るのでできない笑)

コロナのおかげで

お祭り自体もないですが、

またみんなで前みたいに

ワイワイ楽しめる日が来ることを

今も願っていますハート地球

 

 

 

 

 

と言うわけで、

今日のポイントは

盆踊りは出会いの場

でもあるということ!笑笑

(どんなポイントだ。笑)

 

 

 

ちなみに、旦那は

話しかけたことを

ナンパと認めていません。笑




よっぽど変な人じゃない限り、

来るもの拒まずの姿勢でいると

とても良い出会いがあるかもニコニコチューリップ



 

 

 

では、今日もゆっくり深呼吸して

自然と自分にありがとうハート

読んでくれているあなたにも

「ありがとう」ピンクハート地球

 

 

 

いりえ

 

 

 

↑阿波踊りやっとります〜!