新年のご挨拶 / 1月の予定 | 自然食品の店 ヒノモト

自然食品の店 ヒノモト

福井市にある自然食品の店です。おすすめ商品、今週のお惣菜メニュー、かんたんレシピ、イベント情報をご案内します。

新年、あけまして、おめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

年末大晦日の日から
また寒波がやってくるというので
大雪を心配していましたが、
時折晴れ間も垣間見える佳き天候に恵まれ、
無事お正月を迎えられて
本当に嬉しく有難い気持ちでいっぱいです。

皆様方におかれましても、
益々健康で幸多き年となりますよう
お祈りしております。

さて、新年初めは
少し長くお休みをいただきまして、
初売りは1月6日木曜日午後1時から
させていただきます。
その日の午前中は、店内の清掃をスタッフ一同で行っておりますので
大変申し訳ありませんが、ご来店はご遠慮くださいませ。

さて、1月の入荷情報など予定をお知らせいたします。



1月、2月中は昨年のような大雪に見舞われますと、
予定通り商品が入荷しない場合がございます。
天気予報など事前にご覧いただき、
早め早めのお買い物をおすすめいたします。

イベントなど1月は特にはございませんが、
今年はなんと、ヒノモトは50周年を迎えますので、
記念イベント、催し、講演会など
随時企画していく予定でおります。
どうぞお楽しみに!!

ヒノモト前川淳子でした☆






今年はおせち料理、少し手作りしたもの
(くるみ田作り、煮物、りんごきんとん)
も詰めてみました!
ほか、写真は撮り忘れましたが、
きのこたっぷり炊き込みご飯、
ポテトサラダ、大根とベーコンのサラダ、
蕪の千枚漬け、酢だこなどを
親戚一同の集まりの席で作って出したところ、
喜んで食べてもらえて大満足でした!




自然食品の店 ヒノモト

〒910-0032 福井県福井市堀ノ宮1-803

TEL 0776-21-3811

FAX 0776-27-6888

メール hinomoto@angel.ocn.ne.jp

営業時間
月曜日~土曜日 AM 9:30 ~ PM 7:00 

祝祭日(但し、月曜日を除く)

      AM 10:00 ~ PM 5:00

定休日 日曜日、祝祭日が月曜日