水菜のスパゲッティ | 自然食品の店 ヒノモト

自然食品の店 ヒノモト

福井市にある自然食品の店です。おすすめ商品、今週のお惣菜メニュー、かんたんレシピ、イベント情報をご案内します。

こんばんは。


明日はお惣菜の日です。


毎週火曜日に定期的に作って販売させていただいてきましたが、


それも明日で最後となってしまいました。


今までみなさま、本当にありがとうございました。m(u_u)m





そんな最後のお惣菜の日のメニューは・・・


水菜のスパゲッティです。









これは、以前、私がリマクッキングスクールの上級の授業を


受けていた時に習ったメニューを少し私流にアレンジしたものです。




水菜のスパゲティはその時、初めて食べたのですが、


あまりの美味しさに、はまってしまい、そのあと何度も作っています。






原材料は、


ジロロモーニスパゲティ

水菜

焼き海苔

セイタン

ジロロモーニオリーブ油

ニンニク

豆板醤


です。





ごめんなさい、

レシピは後日書きたいと思います。







水菜のスパゲティのほかに


小豆入り玄米おむすびもあります。


11時30分にヒノモト店頭に並びます。


どうぞよろしくお願いいたします。<m(__)m>