中式陰陽バランス健康法 | 中式陰陽バランス健康法

中式陰陽バランス健康法

すべては陰陽バランスからです。
陰陽のバランスを整えることによって病気を治します。

皆さんはビジョンを持っていますか?

なるべく抽象度の高いビジョンが良いんですよ。

抽象度とは、測りようのない、数値化しない、リアリティの無い、到底現実のものにはならない。

と言う様な事です。

つまり、絶対に実現不可能だと言う事です。

そして、そのビジョンを持つ時、もしくは決める時に、

どうやって実現するかとか、こうすれば自分にでも出来る。

とか、そう言うあてのない、根拠のない、

普通に考えて出来るとは思えない様なビジョンでなければならないのです。

 



自信もない、出来るかどうかなんかやってみないとわからない。

多分、10代なら戯言で済みますし、20代でも挑戦してもまだ良いかも知れません。

ところが、社会に出て、世間は甘くは無い。

夢を追っかけるよりも現実を生きないといけない!

今月の家賃だ!光熱費だ!
将来の為に貯金もしなければ!

挙げ句の果てに、あそこが痛い、ここの調子が悪い、疲れて何もする気がしない。

いつまで、この生活が続けれるかなんてわからない。

こうなって来ると、尚更ビジョンだとか夢や理想を追いかけて、

実現しようなんて本気では考え無くなります。

こうなって来ると人間はもう終わりです。

小さくまとまってしまうのです!

自分が出来そうな事しかしなくなります。

リスクを取ろうともしなくなります!

自分の中にドリームキラーと言う悪魔に取り憑かれてしまいますし、

もしご主人や奥さん、両親、子供達に言おうものなら、彼らは必ずドリームキラーになります。

つまり笑い飛ばして、馬鹿じゃない〜!!!
と否定されるのです!

 



ましてや、貯金でも使おうものなら、勿体ない!そんな事にお金を使うなんて!

どうせ失敗するか、挫折して終わるだけなのに!
と否定されるのです!

自分がドリームキラーになるか?

家族がドリームキラーになるかです!

若い時なら、家を飛び出してでも、そんな事言うなら出て行ってやる!
と家出をするか、縁を切ってでもやってやる!絶対にやってやる!と思えるのですが。

30歳を越え。
40歳を越え。
50歳になったらお終いです。

もう終活に入らなくてはいけなくなります!

僕なんか!

入院生活中に宣言してやります!!

 



してやる!って誰の為でもありません!自分の為にです!

引くに引けなくなる様に、自分を追い込む為です!

僕はやります!

絶対にこの世から病人を抹殺します!

全員を健康にします!


その為には、どう考えても、どれだけ考え抜いてもマクロビオテックでは駄目なのです!

マクロビオテックでは不可能なのです!

絶対にマクロビオテックでは無いのです!

その為に!

「中式陰陽バランス健康法。」




と言うのを新たに立ち上げます!

闘病中にベッドの中で編み出したのです!

中式陰陽バランス健康法!

 



どうですか皆さん!

陰陽バランス健康法だけでも良さそうなのですが、それでは駄目なのです!

中庸が無ければ駄目なのです。

天之御中主神が最初に居ないと駄目なのです。

それをモチーフにしての中式です!

中式です!

良いでしょう!

天之御中主神
高御産巣日
神産巣日
健康法よりもわかりやすいでしょう!

略して、中式陰陽バランス健康法です!

これで、日本から病気を撲滅します。

アメリカ、ヨーロッパに対してはまた別の事を考えます。

とりあえず日本から始めます!

中式陰陽バランス健康法です!

 

 

 

ブログランキングに登録しています。

あなたのいいねが、多くの人を

健康に導きます。

 

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村

 

マクロビオティックランキング
マクロビオティックランキング