フリーランスの皆さんは年1回の健康診断をされていますか?

企業に勤務していたときは、一年に一回必ず健康診断をしなければならなかったので、受診していました。

しかし、フリーランスになってからは、家族の世話が忙しくて、自分のことは後回しにしていました。

最近少し体調が悪いこともあったので、心配になり、先日、5年ぶりに検診しました。

その結果、何と再検査になり、検査入院することなりました。

再検査の結果、少し問題はありましたが、簡単が手術も無事終わり、ホット一安心!

二泊三日の入院生活でしたが、看護師さんには大変お世話になりました。

健康で仕事ができることの幸せを心に刻み、来年からもきちんと受診しようと思った入院生活でした。

最後まで読んでくださってありがとうございました。