いつもキラキラしていてキラキラ

笑顔がステキな輝く女性ラブラブ

憧れますよねおねがい

 

でも・・・

肌はボロボロ・・・

5,6日ぶりのお通じなんて当たり前・・・

いつもイライラして話しかけずらいママ・・・

 

 

そんなあなたも生まれ変わって

すっぴんでランチに行けるハート

毎日快腸スッキリ美人ハート

ママ大好きと言われるハート

 

 

こんにちは!

 

 

40歳超えたら自然食ハート食べてキレイを叶える!

マクロビオティックセラピストで ナチュラルフードプランナーの

奥廣紋巳(おくひろあみ)ですおねがい

 

 

何を食べたら綺麗になるの?

 

甘いものはやめられないの?

 

肌トラブルは年齢のせい?

 

 

そんな疑問を解消する

季節の過ごし方PDF

公式ラインでプレゼント中リボン

  ↓  ↓  ↓

奥廣紋巳公式ライン

 

 

 

 

マクロビオティックの自然食をしていると

こんなこと、よく言われます

 

 

クローバー野菜ばっかりで満足できるの?

クローバー肉とか食べたくならないの?

クローバー好きなもの食べたいから無理・・・

 

 

ストイックで

厳しくて

いつも我慢していて

楽しくない

 

そんなイメージがあるのかもしれませんねあせる

 

 

実は私も以前はそうでした驚き

 

 

うずまき制約が多そう

うずまきなんか地味

うずまき難しそう

うずまきそもそも何を食べるのかわからない

 

そんな私がマクロビオティックをやってみようと思ってきっかけは

出会った身の回りの実践者がとっても楽しそうだったことです気づき

 

 

 

いつもニコニコラブラブ

好きな事をいつも楽しんでいるラブラブ

顔色も良くて健康そうラブラブ

 

抱いていたイメージと逆!

 

 

「ほんとにあんな風になれるのかな?

「私にも出来るかな?

「あんな風になりたいなラブ

 

 

そう思って「やってみよう!」と決意したんです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

実は一番よく言われていたことがあります

それは

 

 

 

 

何にも食べられないじゃん・・・

 

 

 

今日はこのことについてお話しますね指差し

 

 

image

 

 

 

「何も食べられない=食べる物がない」

 

 

なぜそう思ってしまうのか・・・

答えは簡単ですにっこり

 

 

 

 

食べられないことにフォーカスしているから気づき

 

 

肉もだめ

玉子もだめ・・・タラー

そこばかり考えてしまうと

食べられないってなんて不幸で、なんて窮屈で、なんてつまらない・・・

そんな思考になってしまいますショボーン

そう思うとその通りになる・・・泣

 

 

美味しいお米が食べれる

野菜だって美味しい

代替え食だって使える

いろいろな豆が楽しめる

 

そう思えば

自然の恩恵を感じながら心豊かに食べることが出来るラブラブ

食べるもの、たくさんあるんです飛び出すハート

 

 

考え方によって気持ちは変わる

思うとおりになる照れ

体もその通りに変わっていきますキラキラ

 

 

 

 

例えばスポーツでも勉強でも

○○しなくちゃ・・・

○○がダメだから・・・

と思って取り組むと楽しくないのと一緒で

 

 

食べる事もデメリットととらえるかビックリマーク

メリットを捉えていくかビックリマーク

 

 

それだけで景色が変わって見えます虹

 

 

 

せっかく食べるなら

健康に良くて

更に美味しくて

心も健全になれるように

食べていきたくないですか?

お子さんにもそんな大人に育ってほしくないですか?

 

 

 

思うとおりの人生を楽しみたいハート

お子さんに元気に育ってほしいハート

家族仲良く笑って過ごしたいハート

 

 

そう思ったら

ちょっと食べ方を変えてみませんか?

丸ごとすべて変えるのではなくて

あなたにあった所から

あなたにあった方法で始めるのがおススメ音譜

 

 

 

その方法を無料相談でお話しましょう宝石赤

 

 

 

 

 

無料相談を受け付けておりますハート

気になること、なんでも

お気軽にお問い合わせくださいね音譜

下のリンクからご希望の日程を選んで送ってください乙女のトキメキ

  下差し    下差し

無料相談のご希望はこちらから

 

お待ちしておりますウインク

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたルンルン  

 

 

 

 

 

いいこと、知れたな~ラブラブ

 

読んでよかったな~音譜

 

と思われたら是非フォローお願いしますおねがい

 

 

 

紋巳(あみ)ちゃんってどんな人はてなマーク


元フリーアナウンサーの宇波育代さんのポットキャストに
出演させていただいたときの音源です指差し


こちらのリンクから入って
画像の下のリンクから聞くことが出来ますピンクハート

 下矢印  下矢印  下矢印 

 

マクロビオティックを始めたきっかけや
食に対する思いをお話させていただいていますラブラブ


聞いてくださったら嬉しいですハート

 

 

 

 

公式ラインのお友達、募集中です

   下差し       下差し

健康や美腸・美肌にまつわる情報を発信している公式ライン

 

 

 

私達日本人が日本人らしく

 

いつも笑顔で和やかに

 

そして理想の生活を叶えるには

 

毎日食べている食が大切ハート

食べ物が未来のあなたを作るハート

 

 

あなたの未来を

健康で楽しく生きていきたいなら

今の食べ物をかえましょうチューリップ赤

 

 

食べ物を変えると 未来が変わる虹

 


 

美味しいから続けられる

続けられるから楽しい

子どもも大人も一緒に食べて笑顔溢れる食卓宝石赤

 

 

健康は人生最大の資産ですベル

 

 

そんな最愛の家族を作りませんかキラキラ

そんな最幸の自分になりませんか虹

 

 

 

読むだけで健康になる公式ラインクローバー

ヘルシーライフのヒントを定期的に発信しています照れ

 

 

 

日々の暮らしや食べ方のヒントやレシピ乙女のトキメキ

講座情報・イベント情報など

公式ラインご登録の方から優先的にお知らせしております

 

 

ご登録で季節の過ごし方PDFをプレゼントしています🎁

 

こちらから登録してくださいね

   下差し    下差し

読むだけで健康になる公式ラインはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

食べるだけで綺麗になれるハートマクロビオティック料理レッスンスプーンフォーク
オンラインで体験レッスン受付中にんじん





気になっているイヤな症状を軽くしたい
・ママ綺麗になったねと言われたい
・ずっと健康でいられる食事をしりたい
・アレルギーがあっても同じ食卓を囲みたい
・健康的に痩せたい



オンラインレッスンで
理想のあなたになりませんかピンクハート

日々の食事を少しずつ変えていくと
体も少しずつ変わってきます


オンラインなので
宝石赤交通費無し
宝石赤通う時間も無し
宝石赤自宅のキッチンで受けられる
宝石赤全行程を自分で作るからお料理が上手になれる
宝石赤家族が在宅でも安心
宝石赤宅配便も受け取れる


マクロビオティックのお料理は難しそうって思ってないですか?
にんじん素材の味を引き出すからシンプル
にんじん調味料は最小限
にんじんお子さんにも出来る
にんじん調理時間も短い


是非一度体験してみて下さいおねがい

その魅力を感じていただけると思います


いつも笑顔の輝く乙女のトキメキ
家族の太陽になりましょう晴れ


公式ラインにご登録ください音符メッセージが届きますニコニコ
  下矢印   下矢印   下矢印
奥廣紋巳公式ライン 体験レッスンはこちら