肌はボロボロ・・・

5,6日ぶりのお通じなんて当たり前・・・

いつもイライラして話しかけずらいママ・・・

 

 

そんなあなたがすっぴんでランチに行けるハート

毎日快腸スッキリ美人ハート

ママ大好きと言われるハート

 

 

こんにちは!

 

 

40歳超えたら自然食ハート食べてキレイを叶える!

マクロビオティックセラピストで ナチュラルフードプランナーの

奥廣紋巳(おくひろあみ)ですおねがい

 

 

何を食べたら綺麗になるの?

 

甘いものはやめられないの?

 

肌トラブルは年齢のせい?

 

 

そんな疑問を解消する

季節の過ごし方PDF

公式ラインでプレゼント中リボン

  ↓  ↓  ↓

奥廣紋巳公式ライン

 

 

 

 

「コレ、毎日食べたいラブラブ

「むっちゃ美味しいキラキラ

 

そう言いながら頬張ってくれた男の子ニコ

 

 

食べていたのは「ソイヨーグルトパフェトロピカルカクテル

 

 

先月スタートした

美味しく食べながらキレイになれる「美人自然食Basicクラス」で作ったメニューのなかの

デザートでしたキラキラ

 

 

 

たまたま遊びに来た男の子ニコ

食卓に並んでいる美味しそうなパフェを指さして

「これ、美味しそう!

 

 

「食べていいよ」というと

ちゃっかり座ってご満悦笑

 

 

 

 
でも嬉しかったな~ラブラブ

 

市販のお菓子や

白砂糖たっぷりのおやつを食べ慣れているお子さんでも

 

やっぱり体に良いものは体が分かるんだ照れ

 

それを証明してくれたみたいで

これならどんな方にも喜んでいただけるビックリマーク

 

そう確信も得られた出来事でした気づき

 

 

 

ダメ!ダメ!と言わなくてよいおやつタイムプリン

 

気持ちもイライラしないからママも嬉しい乙女のトキメキ

 

ママがニコニコしてると子供も嬉しいニコ

 

体にも心にも優しい自然派おやつニコニコ

 

 

 

 

 

Basicクラスで作ったメニュー指差し

にんじん押し麦入り玄米ご飯のココット

にんじんベジミートで仕上げるベジ酢豚

にんじんプレスサラダ

にんじん七夕ゼリーそうめん

 

 

お料理を作りながら

季節と体のお話も盛り上がるドキドキ

 

 

・玄米ご飯の炊き方、夏向きに仕上げるにはどうしたらいい?

・真夏でも体に熱が籠らない料理の仕方ビックリマーク

・汗のかきにくい梅雨時期に、快適に過ごせる体を作るおかずビックリマーク

 

 

 

生徒さんたちも聞きながら

「へ~!!」

「なるほど~!!」

「だからそうなんだ~!」

「え~!おもしろ~い」と感嘆の声爆  笑

 

 

 

そうなのよ、とっても面白いし

日本に伝わる食って素晴らしいと心から思える乙女のトキメキ

 

大事に伝えていきたい虹

 

ご参加くださって、感嘆してくださって嬉しかったハートのバルーン

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございましたにっこり

 

 

 

私達日本人が日本人らしく

 

いつも笑顔で和やかに

 

そして理想の生活を叶えるには

 

毎日食べている食が大切ハート

 

 

美味しいから続けられる

続けられるから楽しい

子どもも大人も一緒に食べて笑顔溢れる食卓宝石赤

 

 

健康は人生最大の資産ですベル

 

 

そんな最愛の家族を作りませんかキラキラ

そんな最幸の自分になりませんか虹

 

 

 

読むだけで健康になる公式ラインクローバー

ヘルシーライフのヒントを定期的に発信しています照れ

 

 

こちらから登録してくださいね

   下差し    下差し

読むだけで健康になる公式ラインはこちらから

 

 

 

 

紋巳(あみ)ちゃんってどんな人はてなマーク


元フリーアナウンサーの宇波育代さんのポットキャストに
出演させていただいたときの音源です指差し


こちらのリンクから入って
画像の下のリンクから聞くことが出来ますピンクハート

 下矢印  下矢印  下矢印 

 

マクロビオティックを始めたきっかけや
食に対する思いをお話させていただいていますラブラブ


聞いてくださったら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

食べるだけで綺麗になれるハートマクロビオティック料理レッスンスプーンフォーク
オンラインで体験レッスン受付中にんじん



気になっているイヤな症状を軽くしたい
・ママ綺麗になったねと言われたい
・ずっと健康でいられる食事をしりたい

あなたのスッキリボディ―を叶えますピンクハート
日々の食事を少しずつ変えていくと
体も少しずつ変わってきます


いつも笑顔の輝く乙女のトキメキ
家族の太陽になりましょう晴れ


公式ラインにご登録ください音符メッセージが届きますニコニコ
  下矢印   下矢印   下矢印
奥廣紋巳公式ライン 体験レッスンはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マクロビオティックの美人自然食を取り入れて

 

いつからでも楽しく思い通りに過ごせる体作りを

お伝えしていますニコニコ

 

食べ物が未来のあなたを作るハート

 

 

あなたの未来を

健康で楽しく生きていきたいなら

今の食べ物をかえましょうチューリップ赤

 

 

食べ物を変えると 未来が変わる虹

 

 

日々の暮らしや食べ方のヒントやレシピ乙女のトキメキ

講座情報・イベント情報など

公式ラインご登録の方から優先的にお知らせしております

 

ご登録で季節の過ごし方PDFをプレゼントしています🎁

公式ラインはこちらからハート

 

 

 

 

👇

奥廣紋巳公式ライン