肌はボロボロ・・・

5,6日ぶりのお通じなんて当たり前・・・

いつもイライラして話しかけずらいママ・・・

 

 

そんなあなたがすっぴんでランチに行けるハート

毎日快腸スッキリ美人ハート

ママ大好きと言われるハート

 

 

こんにちは!

 

 

40歳超えたら自然食ハート食べてキレイを叶える!

マクロビオティックセラピストで ナチュラルフードプランナーの

奥廣紋巳(おくひろあみ)ですおねがい

 

 

何を食べたら綺麗になるの?

 

甘いものはやめられないの?

 

肌トラブルは年齢のせい?

 

 

そんな疑問を解消する

季節の過ごし方PDF

公式ラインでプレゼント中リボン

  ↓  ↓  ↓

奥廣紋巳公式ライン

 

 

 

 

マクロビオティックと言う玄米菜食を中心にして

自然と調和を取りながら

 

なりたい自分になれるように食べていく乙女のトキメキ

 

 

 

そんな食のサポートをさせていただきながら

よく耳にすること・・・

 

 

 

「体に良くないものほど食べたくなって・・・あせる

「悪いと分かっているのに止められない・・・あせる

 

 

頑張ろうと思うがあまりタラー

完璧にしようとするあまりタラー

 

 

こんな気持ちが湧きあがってくると

自分はダメなんだ・・・とか

意志が弱いんだ・・・とか思ってしまう人もいますよね・・・驚き

 

 

 

でもね、安心してくださいにっこり

 

 

 

実は意志の強さとか関係ないんです気づき

 

 

 

なぜ「体に良くないものほど食べたくなるのか」?

それについてお話しますね指差し

 

 

 

 

人間の脳ってとっても優秀だけど

同時にとっても単純照れ

 

 

そして

「否定形」は理解できないと言われていますうーん

 

 

例えば

痩せたい、と思うのと

太りたくない、と思うのとでは

能の認識が違って来るそうで

 

痩せたい右差し「痩せる」と認識

太りたくない右差し「太る」と認識

 

 

なので例えば

「ショートケーキなんか食べちゃダメよね~」と思うと「ショートケーキ食べる」を認識しちゃう汗うさぎ

だから「食べちゃダメ」と思っているけど「ショートケーキ」が頭の中を占めてしまうんですショートケーキ

 

 

だからビックリマークどう考えるかが問題ビックリマーク

 

 

 

この場合は

「美味しいもの、食べようラブラブ」という観点で

頭の中に「美味しいもの」を認識させたら良い感じラブ



「お家に帰ったら楽しみにしている動画を見ながら、美味しいリンゴを食べよう🍎」

といった具合に、まず最初に食べ物を意識しないように気づき

 

「美味しいリンゴを食べながら、楽しみにしていた動画を見よう」じゃないってことウインク

 

 

 

 

 

頭の中にイメージしちゃうと、それが良くても悪くても

脳内を占拠しちゃうから汗うさぎ

 

 

 

「体に良くないものほど食べたくなる」のは

あなたの体内にその「食べ物」がたくさん入っているから

無意識にその「食べ物」を引っ張っちゃうんですあせる

 

 

意識を少しずつ変えていくと

だんだん考え方も変わっていきますキラキラ

 

 

 

最初は難しいかもしれないけれど

これも練習だと思って楽しんでやってみて下さい宝石赤

 

 

 

 

全部あなたの気付きになって

また前進しますよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

応援しています虹

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

公式ラインにご登録で宝石赤

簡単に出来て美味しいレシピや

季節の過ごし方のポイントなど

定期的に発信していますラブラブ

 

 

美味しく食べていつも笑顔で過ごしたいラブラブ

なりたいあなたになれる公式ラインはこちらから下差し

なりたいあなたになれる健康ヒントをお伝えしている公式ライン

 

 

 

 

 

 

紋巳(あみ)ちゃんってどんな人はてなマーク


元フリーアナウンサーの宇波育代さんのポットキャストに
出演させていただいたときの音源です指差し


こちらのリンクから入って
画像の下のリンクから聞くことが出来ますピンクハート

 下矢印  下矢印  下矢印 

 

マクロビオティックを始めたきっかけや
食に対する思いをお話させていただいていますラブラブ


聞いてくださったら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

食べるだけで綺麗になれるハートマクロビオティック料理レッスンスプーンフォーク
オンラインで体験レッスン受付中にんじん



気になっているイヤな症状を軽くしたい
・ママ綺麗になったねと言われたい
・ずっと健康でいられる食事をしりたい

あなたのスッキリボディ―を叶えますピンクハート
日々の食事を少しずつ変えていくと
体も少しずつ変わってきます


いつも笑顔の輝く乙女のトキメキ
家族の太陽になりましょう晴れ


公式ラインにご登録ください音符メッセージが届きますニコニコ
  下矢印   下矢印   下矢印
奥廣紋巳公式ライン 体験レッスンはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マクロビオティックの美人自然食を取り入れて

 

いつからでも楽しく思い通りに過ごせる体作りを

お伝えしていますニコニコ

 

食べ物が未来のあなたを作るハート

 

 

あなたの未来を

健康で楽しく生きていきたいなら

今の食べ物をかえましょうチューリップ赤

 

 

食べ物を変えると 未来が変わる虹

 

 

日々の暮らしや食べ方のヒントやレシピ乙女のトキメキ

講座情報・イベント情報など

公式ラインご登録の方から優先的にお知らせしております

 

ご登録で季節の過ごし方PDFをプレゼントしています🎁

公式ラインはこちらからハート

 

 

 

 

👇

奥廣紋巳公式ライン