肌はボロボロ・・・

5,6日ぶりのお通じなんて当たり前・・・

いつもイライラして話しかけずらいママ・・・

 

 

そんなあなたがすっぴんでランチに行けるハート

毎日快腸スッキリ美人ハート

ママ大好きと言われるハート

 

 

こんにちは!

 

 

40歳超えたら自然食ハート食べてキレイを叶える!

マクロビオティックセラピストで ナチュラルフードプランナーの

奥廣紋巳(おくひろあみ)ですおねがい

 

 

何を食べたら綺麗になるの?

 

甘いものはやめられないの?

 

肌トラブルは年齢のせい?

 

 

そんな疑問を解消する

季節の過ごし方PDF

公式ラインでプレゼント中リボン

  ↓  ↓  ↓

奥廣紋巳公式ライン

 

 

 

 

 

家族や子供には

 

宝石赤ずっと健康で笑顔で過ごしてほしい

 

宝石赤将来病気になってほしくない

 

宝石赤好きな事を好きな時に思いっきり楽しみたい

 

 

みんなそう思っていますよね指差し

 

 

 

でも

うずまき何を食べたらいいの?
うずまきタンパク質ってどのくらい?
うずまき水ってたくさん飲むほうがいいの?
うずまきご飯とおかずのバランスって?
 
こんな悩み、感じてないですかあせる
 
 
私もかつては何が正解なのか分からなかったショボーン
調べれば調べるほど分からなくなった泣
 
 
 
だけど
何をどのくらい食べると良いか
それは体が教えてくれていました乙女のトキメキ
 
 
って言うか、生まれた時からすでに備わっていたんです気づき
 
 
それが【食の神割合】指差し
 
詳しくお話しますねピンクハート
 
 
 
image
 
 
 
人間を始め動物には食物を嚙み砕くための歯があります
その動物が食べるべきものを咀嚼できるように
生まれつき備わっているのが
歯の本数です
 
 
牛は草を食べられるようにほとんど臼歯です
ライオンは肉を噛みちぎるように犬歯と門歯がするどくて
臼歯はほとんど発達していません
 
 
人間の歯は
犬歯4本+門歯と臼歯28本=合計32本
 
 
犬歯とは右差し 肉や魚などを噛みきる
門歯とは右差し果物や野菜などを噛みきる
臼歯とは右差し穀物や豆類をすりつぶす
 
 
この歯の構成に合うように食べていると
体も健康が保たれるんですキラキラ
 
 
犬歯を1とすると
門歯と臼歯は7
 
 
つまり肉食を1とすると
穀物を7 となりますおにぎり
そのくらいの割合で良いと言うことですニコニコ
 
もし
最近体が重いな~
疲れが取れないな~
なんとなく調子が出ないな~
 
 
そんな風に感じているとしたら
 
この食の神割合がちょっと崩れているのかもしれませんあせる
 
 
 
肉食は老化を早めて
腸の負担も大きくなるので
すこし控えたほうがいいですよ気づき
 
 

 

食の神割合キラキラ

 

是非意識してみて下さいねラブラブ

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたクローバー

 

 

 

紋巳(あみ)ちゃんってどんな人はてなマーク


元フリーアナウンサーの宇波育代さんのポットキャストに
出演させていただいたときの音源です指差し


こちらのリンクから入って
画像の下のリンクから聞くことが出来ますピンクハート

 下矢印  下矢印  下矢印 

 

マクロビオティックを始めたきっかけや
食に対する思いをお話させていただいていますラブラブ


聞いてくださったら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

食べるだけで綺麗になれるハートマクロビオティック料理レッスンスプーンフォーク
オンラインで体験レッスン受付中にんじん



気になっているイヤな症状を軽くしたい
・ママ綺麗になったねと言われたい
・ずっと健康でいられる食事をしりたい

あなたのスッキリボディ―を叶えますピンクハート
日々の食事を少しずつ変えていくと
体も少しずつ変わってきます


いつも笑顔の輝く乙女のトキメキ
家族の太陽になりましょう晴れ


公式ラインにご登録ください音符メッセージが届きますニコニコ
  下矢印   下矢印   下矢印
奥廣紋巳公式ライン 体験レッスンはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マクロビオティックの美人自然食を取り入れて

 

いつからでも楽しく思い通りに過ごせる体作りを

お伝えしていますニコニコ

 

食べ物が未来のあなたを作るハート

 

 

あなたの未来を

健康で楽しく生きていきたいなら

今の食べ物をかえましょうチューリップ赤

 

 

食べ物を変えると 未来が変わる虹

 

 

日々の暮らしや食べ方のヒントやレシピ乙女のトキメキ

講座情報・イベント情報など

公式ラインご登録の方から優先的にお知らせしております

 

ご登録で季節の過ごし方PDFをプレゼントしています🎁

公式ラインはこちらからハート

 

 

 

 

👇

奥廣紋巳公式ライン