肌はボロボロ・・・

5,6日ぶりのお通じなんて当たり前・・・

いつもイライラして話しかけずらいママ・・・

 

 

そんなあなたがすっぴんでランチに行けるハート

毎日快腸スッキリ美人ハート

ママ大好きと言われるハート

 

 

こんにちは!

 

 

40歳超えたら自然食ハート食べてキレイを叶える!

マクロビオティックセラピストで ナチュラルフードプランナーの

奥廣紋巳(おくひろあみ)ですおねがい

 

 

何を食べたら綺麗になるの?

 

甘いものはやめられないの?

 

肌トラブルは年齢のせい?

 

 

そんな疑問を解消する

季節の過ごし方PDF

公式ラインでプレゼント中リボン

  ↓  ↓  ↓

奥廣紋巳公式ライン

 

 

 

 

キラキラ\蒸し蒸しの季節も体の中からスッキリ/キラキラ
オンライン料理レッスン開催しましたおねがい

 

 


✅目で食べる!ひじきと豆腐炒り豆腐の玄米まぜご飯
✅ひよこ豆の甘味で気持ちも穏やかに!ひよこ豆のコロッケ
✅余分な脂肪がスルスル溶けていく!もずくのスープ




そろそろ梅雨入りする時期ですね雨


地球にとっては雨も大切雨
ついつい鬱陶しい気持ちになっちゃいますけどね💦


でもどうして鬱陶しい気持ちになったり

肌もベタベタして不快になるんでしょう・・・はてなマーク

 

 

それは
蒸し暑い日は
体内の余分な水分をうまく蒸発できないから
不快度が上がっちゃうんです💦


そのため体からうまく熱が逃げなくて
暑く感じてしまうことも・・・。


そんな時によく「水分、水分!」と
やたら水を飲む方がいるけど、ソレ逆効果になるので要注意泣

 


汗かいてないのに水分だけ摂ったら
浮腫むし、貧血になっちゃいます汗うさぎ




体内に籠った熱を上手に逃がすには
何を食べているかがとっても大事ですラブラブ



そして何が原因で熱が籠ってしまうのか

とっても重要!


体内に熱が籠ってしまうのは

注意肌の表面を覆っている皮下脂肪が皮膚呼吸の邪魔をする

注意冬の間に摂った塩分が毛穴を塞いでいる

注意肉や魚の動物食の脂肪が内臓に張り付き、臓器の働きを妨げている

 

などなど

様々な事が原因になっています滝汗

 

 

しかもそれらは

薬などでは取り除けないんです汗

作用するところが違うから・・・汗

 

 

 

効率的に体から排出して

スッキリ身軽になりたいと思いませんかにっこり

 

 

実はソレ、食べ物で出来るんですよ虹

 

 


体内に溜まっている脂肪や
古い塩を手離したい人に朗報ハート

 

 

【食べるファスティングチャレンジ】募集中乙女のトキメキ

うずまき今までいろいろダイエットしてきたけど成果が無かった

うずまきダイエットやめるとすぐリバウンドしてしまう

うずまき食べられないダイエットは辛すぎる

 

 

そんなお悩みをお持ちの方!

 

この夏は変わりましょうキラキラ
 
昨日のブログに詳しく書いたので読んでみて下さいね

     下矢印     下矢印     下矢印

 

 

私も以前は

梅雨の不安定な季節に順応できない体で

よく体調を崩していましたあせる

 

 

梅雨の合間のとっても暑くなった日に

熱中症っぽくなったり驚き

 

 

 

でも食べ方を変えていったら

そんな不調もなくなりました照れ

 

 

 

じっくり取り組むのが苦手な方には

短期集中型のファスティングが効果的ドキドキ

 

 

 

1週間後には

諦めていたパンツもスルッと履けるあなたになっていますよ飛び出すハート

 

 

 

応募締め切りは6月23日(日)いっぱいですピンクハート

限定人数10名様乙女のトキメキお早めに専用公式ラインにご登録ください虹

 

  下矢印       下矢印       下矢印

たった一週間で食べながらスルスル3キロ減できる専用公式ライン

 


 

 

最後までお読みくださりありがとうございましたクローバー

 

 

 

紋巳(あみ)ちゃんってどんな人はてなマーク


元フリーアナウンサーの宇波育代さんのポットキャストに
出演させていただいたときの音源です指差し


こちらのリンクから入って
画像の下のリンクから聞くことが出来ますピンクハート

 下矢印  下矢印  下矢印 

 

マクロビオティックを始めたきっかけや
食に対する思いをお話させていただいていますラブラブ


聞いてくださったら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

食べるだけで綺麗になれるハートマクロビオティック料理レッスンスプーンフォーク
オンラインで体験レッスン受付中にんじん



気になっているイヤな症状を軽くしたい
・ママ綺麗になったねと言われたい
・ずっと健康でいられる食事をしりたい

あなたのスッキリボディ―を叶えますピンクハート
日々の食事を少しずつ変えていくと
体も少しずつ変わってきます


いつも笑顔の輝く乙女のトキメキ
家族の太陽になりましょう晴れ


公式ラインにご登録ください音符メッセージが届きますニコニコ
  下矢印   下矢印   下矢印
奥廣紋巳公式ライン 体験レッスンはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マクロビオティックの美人自然食を取り入れて

 

いつからでも楽しく思い通りに過ごせる体作りを

お伝えしていますニコニコ

 

食べ物が未来のあなたを作るハート

 

 

あなたの未来を

健康で楽しく生きていきたいなら

今の食べ物をかえましょうチューリップ赤

 

 

食べ物を変えると 未来が変わる虹

 

 

日々の暮らしや食べ方のヒントやレシピ乙女のトキメキ

講座情報・イベント情報など

公式ラインご登録の方から優先的にお知らせしております

 

ご登録で季節の過ごし方PDFをプレゼントしています🎁

公式ラインはこちらからハート

 

 

 

 

👇

奥廣紋巳公式ライン