肌はボロボロ・・・

5,6日ぶりのお通じなんて当たり前・・・

いつもイライラして話しかけずらいママ・・・

 

 

そんなあなたがすっぴんでランチに行けるハート

毎日快腸スッキリ美人ハート

ママ大好きと言われるハート

 

 

こんにちは!

 

 

40歳超えたら自然食ハート食べてキレイを叶える!

マクロビオティックセラピストで ナチュラルフードプランナーの

奥廣紋巳(おくひろあみ)ですおねがい

 

 

何を食べたら綺麗になるの?

 

甘いものはやめられないの?

 

肌トラブルは年齢のせい?

 

 

そんな疑問を解消する

季節の過ごし方PDF

公式ラインでプレゼント中リボン

  ↓  ↓  ↓

奥廣紋巳公式ライン

 

 

 

 

今や二人に一人の割合で罹患している「癌」

出来れば関わりたくない病気ですが

 

かく言う私も・・・

主人を癌で亡くしています

 

 

わが身にそんなことが起こるだなんて

想像すらしていませんでした

 

どこか物語の中の世界・・・

 

 

でも

現実に起こってしまいました

 

亡くしてから

食が体に影響を及ぼす様々な現象を学び

もっと○○していたら・・・とか

今でも思うことがありますクローバー

 

 

ブログを読んでくださる方に

少しでもお伝え出来たらと思っていますぽってりフラワー

 

 

 

昨日のブログでは

「ガンが逃げていく食習慣」としてお話しましたが

読んでくれましたかはてなマーク

 

 

まだ読んでないよ、という方は下のリンクからどうぞ気づき

 

 

 

癌が逃げていく食習慣があるとすれば

 

癌が寄ってくる食習慣もあります驚き

「逃げていく」習慣と真逆のことをしたら「寄ってくる」ことになるのですが

 

 

今日はまた違った視点から

癌が寄ってくる食習慣の話をしますね指差し

 

 

 

 

病気というものは体の炎症が積み重なっていくことで起こります

 

炎症の段階では気付かないことが多いので

「病気」が突然降って湧いたように感じてしまうのですが

 

実はそうではなくて

「炎症」としてちゃんとシグナルを発しているんですよね汗

でも私たちは

それを病気の前兆とは捉えられなくて

 

「そんな季節よね」とか

「体質だから」とか

「親の遺伝で・・」とか

理由を付けてしまっています

 

 

そのシグナルに気付けるようにしていきたいですよねビックリマーク

 

 

 

まずはガンが好むもの・・・

 

①肉食

「え~~滝汗」という声が聞こえてきそうですが・・・

 

肉食は体の酸化を促進させ

活性酸素を発生させます汗

 

そして腸内を荒らし

腸の内壁も傷つけてしまいますあせる

 

 

毎食、肉を食べるという方は

ちょっと食べ過ぎです注意

癌が寄ってきますよ~驚き

 

 

 

 

②白砂糖

「白砂糖は体に悪い」と言われることも多くなってきて

だんだん気にする人が増えて来て

喜ばしいことだなと思っていますウインク

 

 

実は

癌細胞は

糖質を取り込む事でしか増殖することが出来ないんです汗うさぎ

 

 

つまり

糖質を採っているうちは

癌の大好きな体になっていると言うことです注意

 

危ない!危ない!

 

 

市販のお菓子や総菜、加工品、ジュース、菓子パンなどなど

白砂糖が入っていないものを探す方が大変な今の世の中・・・

 

 

 

 

出来るだけ甜菜糖やメープルシロップや甘酒で

甘味を摂るようにしましょう照れ

 

 

 

癌の寄ってくる食生活を

出来るところから改めて

 

健康体を手に入れてください宝石赤

 

 

 

日常生活に簡単に取り入れられる健康習慣や

簡単レシピを

公式ラインでお伝えしていますラブラブ

 

 

難しくなくて

健康に良くて

癌が逃げていく

美味しいお料理が作れますよ~照れ

 

 

下のリンクから友だちになってくださいねキラキラ

    下矢印      下矢印

健康で綺麗になれる公式ラインはこちらから

 

  

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました

 

 

 

 

紋巳(あみ)ちゃんってどんな人はてなマーク


元フリーアナウンサーの宇波育代さんのポットキャストに
出演させていただいたときの音源です指差し


こちらのリンクから入って
画像の下のリンクから聞くことが出来ますピンクハート

 下矢印  下矢印  下矢印 

 

マクロビオティックを始めたきっかけや
食に対する思いをお話させていただいていますラブラブ


聞いてくださったら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

食べるだけで綺麗になれるハートマクロビオティック料理レッスンスプーンフォーク
オンラインで体験レッスン受付中にんじん



気になっているイヤな症状を軽くしたい
・ママ綺麗になったねと言われたい
・ずっと健康でいられる食事をしりたい

あなたのスッキリボディ―を叶えますピンクハート
日々の食事を少しずつ変えていくと
体も少しずつ変わってきます


いつも笑顔の輝く乙女のトキメキ
家族の太陽になりましょう晴れ


公式ラインにご登録ください音符メッセージが届きますニコニコ
  下矢印   下矢印   下矢印
奥廣紋巳公式ライン 体験レッスンはこちら

 

 

 

 

 

 

 

春はスッキリハート生まれ変われるルンルン

 

自然食を使って体に優しく

ファスティングをしてみませんかはてなマーク

 

 

特定のドリンクや酵素などではなく

いつも口にしているものでスッキリボディになれますハート

 

 

宝石赤余分なお金もかからない

宝石赤体に優しい

 

 

 

暖かくなってきて

薄着の季節になると

 

 

体型が気になってきますよねアセアセ

 

 

でも今年のあなたは違うラブ

 

 

体がスッキリすると

思考もスッキリして

 

軽やかに飛び出すハート

 

 

自信の持てるあなたに生まれ変わりましょう~~ハート

 

 

ファスティングサポート受付中です虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マクロビオティックの美人自然食を取り入れて

 

いつからでも楽しく思い通りに過ごせる体作りを

お伝えしていますニコニコ

 

食べ物が未来のあなたを作るハート

 

 

あなたの未来を

健康で楽しく生きていきたいなら

今の食べ物をかえましょうチューリップ赤

 

 

食べ物を変えると 未来が変わる虹

 

 

日々の暮らしや食べ方のヒントやレシピ乙女のトキメキ

講座情報・イベント情報など

公式ラインご登録の方から優先的にお知らせしております

 

ご登録で季節の過ごし方PDFをプレゼントしています🎁

公式ラインはこちらからハート

 

 

 

 

👇

奥廣紋巳公式ライン