肌はボロボロ・・・

5,6日ぶりのお通じなんて当たり前・・・

いつもイライラして話しかけずらいママ・・・

 

 

そんなあなたがすっぴんでランチに行けるハート

毎日快腸スッキリ美人ハート

ママ大好きと言われるハート

 

 

こんにちは!

 

 

40歳超えたら自然食ハート食べてキレイを叶える!

マクロビオティックセラピストで ナチュラルフードプランナーの

奥廣紋巳(おくひろあみ)ですおねがい

 

 

何を食べたら綺麗になるの?

 

甘いものはやめられないの?

 

肌トラブルは年齢のせい?

 

 

そんな疑問を解消する

季節の過ごし方PDF

公式ラインでプレゼント中リボン

  ↓  ↓  ↓

奥廣紋巳公式ライン

 

 

 

 

だんだんリアルも復活して来て

最近はオンラインよりもリアルで会う方が多くなってきたかも音譜

そんな風にも感じています指差し

 

あなたはどんなですかはてなマーク

 

リアルで会うと決まって飲食を伴いますよねスプーンフォーク

 

夕方からの集まりだったりすると

必然的に食べるのが遅い時間になります・・・時計

 

 

私は普段

午後6時半以降は食べないようにしているのですが

当然それは難しくなります汗

 

 

そんな風に

いつものルーティンが出来ないとき

たった3つで体調を整える方法をお話しますねニコニコ

 

 

 

 

私がしている事3つ!

 

 

食べ過ぎたり

夕食時間が遅くなったと言うことはあせる

 

 

就寝までにまだ未消化の物が胃腸に残っている可能性が高い注意

 

 

 

なので

①翌朝はお腹がすいても食べない

お腹が空いたらまず番茶や梅醤番茶を飲んで

お腹を落ち着けますにっこり

 

 

脳って「食事」がしたいのか「水分」が採りたいのか

判別が出来ないんだそうビックリマーク

 

だから「お腹が空いた」と感じても「水分」を採っただけで

落ち着くこともあるんですお茶

 

そのうえで「お腹が空いた」と感じたら

その時に初めて食事をいただくようにしていますおにぎり

 

 

 

②穀物中心に 柔らかい状態で食べる

胃腸にとってはちょっとストレスがかかっている状態なので

さらに負担をかけたりしないように

柔らかい状態で食べます

 

 

ご飯ならお粥にしてハート

お野菜なら煮物やお味噌汁にしてウインク

 

 

そうすると当然温かい食事になるので

胃腸には嬉しいことだらけです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

③就寝3時間前に夕食を軽く済ませる

出来るだけ負担を少なく!そればかり考えます笑い泣き

 

そしていつもの半量くらいでごちそうさま照れ

寝るまでにお腹すいちゃうかな~と心配ですが

結構大丈夫なんですよ

 

 

そのお陰で

快腸だしキラキラ

体も軽い気づき

 

気持ちも楽になりますよハート

 

 

是非やってみて下さいね虹

あ、最初は無理しないで少しずつOK

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたハートのバルーン

 

 

 

紋巳(あみ)ちゃんってどんな人はてなマーク


元フリーアナウンサーの宇波育代さんのポットキャストに
出演させていただいたときの音源です指差し


こちらのリンクから入って
画像の下のリンクから聞くことが出来ますピンクハート

 下矢印  下矢印  下矢印 

 

マクロビオティックを始めたきっかけや
食に対する思いをお話させていただいていますラブラブ


聞いてくださったら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

食べるだけで綺麗になれるハートマクロビオティック料理レッスンスプーンフォーク
オンラインで体験レッスン受付中にんじん



気になっているイヤな症状を軽くしたい
・ママ綺麗になったねと言われたい
・ずっと健康でいられる食事をしりたい

あなたのスッキリボディ―を叶えますピンクハート
日々の食事を少しずつ変えていくと
体も少しずつ変わってきます


いつも笑顔の輝く乙女のトキメキ
家族の太陽になりましょう晴れ


公式ラインにご登録ください音符メッセージが届きますニコニコ
  下矢印   下矢印   下矢印
奥廣紋巳公式ライン 体験レッスンはこちら

 

 

 

 

 

 

 

春はスッキリハート生まれ変われるルンルン

 

自然食を使って体に優しく

ファスティングをしてみませんかはてなマーク

 

 

特定のドリンクや酵素などではなく

いつも口にしているものでスッキリボディになれますハート

 

 

宝石赤余分なお金もかからない

宝石赤体に優しい

 

 

 

暖かくなってきて

薄着の季節になると

 

 

体型が気になってきますよねアセアセ

 

 

でも今年のあなたは違うラブ

 

 

体がスッキリすると

思考もスッキリして

 

軽やかに飛び出すハート

 

 

自信の持てるあなたに生まれ変わりましょう~~ハート

 

 

ファスティングサポート受付中です虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マクロビオティックの美人自然食を取り入れて

 

いつからでも楽しく思い通りに過ごせる体作りを

お伝えしていますニコニコ

 

食べ物が未来のあなたを作るハート

 

 

あなたの未来を

健康で楽しく生きていきたいなら

今の食べ物をかえましょうチューリップ赤

 

 

食べ物を変えると 未来が変わる虹

 

 

日々の暮らしや食べ方のヒントやレシピ乙女のトキメキ

講座情報・イベント情報など

公式ラインご登録の方から優先的にお知らせしております

 

ご登録で季節の過ごし方PDFをプレゼントしています🎁

公式ラインはこちらからハート

 

 

 

 

👇

奥廣紋巳公式ライン