肌はボロボロ・・・

5,6日ぶりのお通じなんて当たり前・・・

いつもイライラして話しかけずらいママ・・・

 

 

そんなあなたがすっぴんでランチに行けるハート

毎日快腸スッキリ美人ハート

ママ大好きと言われるハート

 

 

こんにちは!

 

 

40歳超えたら自然食ハート食べてキレイを叶える!

マクロビオティックセラピストで ナチュラルフードプランナーの

奥廣紋巳(おくひろあみ)ですおねがい

 

 

何を食べたら綺麗になるの?

 

甘いものはやめられないの?

 

肌トラブルは年齢のせい?

 

 

そんな疑問を解消する

季節の過ごし方PDF

公式ラインでプレゼント中リボン

  ↓  ↓  ↓

奥廣紋巳公式ライン

 

 

 

 

沖縄と奄美地方が梅雨入りしましたね雨

 

例年より少し遅いそうですが

これからジメジメ蒸し蒸しの季節が始まりますあせる

 

洗濯物が乾かなかったりエプロン

髪型が決まらなかったり不安

 

 

ちょっと憂鬱・・・

ですが、最近の梅雨は しとしと長~く降り続くことが無くなってきて

梅雨の晴れ間も長かったり・・・

地球の環境が変わってきていることが原因だったりするので

 

果たして良いのか悪いのか・・・はてなマーク

 

 

さてさてキラキラ

 

 

 

 

いよいよ美人自然食Basicクラス乙女のトキメキ始まりますラブ

 

 

むっちゃ楽しみです照れ

 

 

 

そして今始めると

 

食べながら体を整えて行けるので

先ほど言っていたちょっと憂鬱な梅雨の季節も

それほど鬱陶しくなくクローバー

 

ジメジメする季節だけど調理法を工夫して

スッキリ出来るメニューを習得したりして

けっこう楽しめちゃうハート

 

 

 

そしてきっと一番嬉しいのが

猛暑と予想されている夏に

 

丸レッド熱中症になりにくい

丸レッド体臭がスッキリ消える

丸レッド夏バテしない

丸レッド外気温は熱いのに体は熱すぎない

 

それを感じていただけるラブラブ

 

 

 

私も夏が大嫌いでした晴れ

うずまき何しても暑いし

うずまき絶対熱中症になっていたし

うずまき食欲も落ちちゃったし

うずまきフラフラしちゃうし

 

 

だけどだけど!

マクロビオティックの自然食に変えてきたら

夏は超暑いけどあせる

 

 

 

上手く対処できるようになったし指差し

熱中症にもならなくなったし気づき

食欲も落ちないグッ

いつも元気にっこり

 

 

ほんと、食を変えて良かったと感じていますラブ

 

 

 

いつも熱中症になったり

体臭が臭いと言われる人は

 

やってみたらいいのになって単純にそう思うラブラブ

絶対変わるのに照れ

 

 

明日から始まるBasicクラスラブラブ

ご受講される生徒さんたちは

ご自分の体の変化を楽しみにしていてくださいねルンルン

 

 

 

私も今までの学びと経験をギュギューっと凝縮して

濃い~学びをお伝えします照れ

 

 

レッスンってどんな内容なんだろう?

何を作るのかな?って

ちょっとでも気なる人は

 

公式ラインでお伝えしていくので

お友だち登録しておいてくださいねラブラブ

  下矢印    下矢印

健康でキレイになれるヒントをお伝えしている公式ラインはこちらから

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

紋巳(あみ)ちゃんってどんな人はてなマーク


元フリーアナウンサーの宇波育代さんのポットキャストに
出演させていただいたときの音源です指差し


こちらのリンクから入って
画像の下のリンクから聞くことが出来ますピンクハート

 下矢印  下矢印  下矢印 

 

マクロビオティックを始めたきっかけや
食に対する思いをお話させていただいていますラブラブ


聞いてくださったら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

食べるだけで綺麗になれるハートマクロビオティック料理レッスンスプーンフォーク
オンラインで体験レッスン受付中にんじん



気になっているイヤな症状を軽くしたい
・ママ綺麗になったねと言われたい
・ずっと健康でいられる食事をしりたい

あなたのスッキリボディ―を叶えますピンクハート
日々の食事を少しずつ変えていくと
体も少しずつ変わってきます


いつも笑顔の輝く乙女のトキメキ
家族の太陽になりましょう晴れ


公式ラインにご登録ください音符メッセージが届きますニコニコ
  下矢印   下矢印   下矢印
奥廣紋巳公式ライン 体験レッスンはこちら

 

 

 

 

 

 

 

春はスッキリハート生まれ変われるルンルン

 

自然食を使って体に優しく

ファスティングをしてみませんかはてなマーク

 

 

特定のドリンクや酵素などではなく

いつも口にしているものでスッキリボディになれますハート

 

 

宝石赤余分なお金もかからない

宝石赤体に優しい

 

 

 

暖かくなってきて

薄着の季節になると

 

 

体型が気になってきますよねアセアセ

 

 

でも今年のあなたは違うラブ

 

 

体がスッキリすると

思考もスッキリして

 

軽やかに飛び出すハート

 

 

自信の持てるあなたに生まれ変わりましょう~~ハート

 

 

ファスティングサポート受付中です虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マクロビオティックの美人自然食を取り入れて

 

いつからでも楽しく思い通りに過ごせる体作りを

お伝えしていますニコニコ

 

食べ物が未来のあなたを作るハート

 

 

あなたの未来を

健康で楽しく生きていきたいなら

今の食べ物をかえましょうチューリップ赤

 

 

食べ物を変えると 未来が変わる虹

 

 

日々の暮らしや食べ方のヒントやレシピ乙女のトキメキ

講座情報・イベント情報など

公式ラインご登録の方から優先的にお知らせしております

 

ご登録で季節の過ごし方PDFをプレゼントしています🎁

公式ラインはこちらからハート

 

 

 

 

👇

奥廣紋巳公式ライン