肌はボロボロ・・・

5,6日ぶりのお通じなんて当たり前・・・

いつもイライラして話しかけずらいママ・・・

 

 

そんなあなたがすっぴんでランチに行けるハート

毎日快腸スッキリ美人ハート

ママ大好きと言われるハート

 

 

こんにちは!

 

 

40歳超えたら自然食ハート食べてキレイを叶える!

マクロビオティックセラピストで ナチュラルフードプランナーの

奥廣紋巳(おくひろあみ)ですおねがい

 

 

何を食べたら綺麗になるの?

 

甘いものはやめられないの?

 

肌トラブルは年齢のせい?

 

 

そんな疑問を解消する

季節の過ごし方PDF

公式ラインでプレゼント中リボン

  ↓  ↓  ↓

奥廣紋巳公式ライン

 

 

 

 

 

人は生きていると悩みがたくさん出来ます

 

赤ちゃんの時はポジティブMAXびっくりマーク

転んでも転んでも立ち上がる強さもあった笑い泣き

 

大きくなればなるほど

悩みやあきらめが出てきちゃって

 

 

私なんか…とか

どうせ○○だし…とか汗うさぎ

脳内会話が始まっちゃうタラー

 

 

 

私も色んなチャレンジをしてきて

上手くいったことの方が少ないかもアセアセ

 

 

 

途中でやめちゃったり

自分には合わないなと変に納得させたり

フェードアウトしちゃったり

 

 

 

 

今は動画サイトやネットで

自分の欲しい情報を手に入れる手段はたくさんあるラブラブ

 

 

 

 

でもこんなこと感じたことないですかはてなマーク

 

うずまきどれが自分に合うか分からない

うずまき自分の欲しい情報の詳細が見つからない

うずまき探すのに時間がかかる

うずまきやり方が合ってるのか分からない

などなど・・・

 

 

 

結局時間ばかりかかってしまって

自分が変われない汗

 

 

 

人生一度きり!

せっかくの人生なら

理想の自分で生きる時間を長くしたいですよね虹

理想の自分にたどり着くまでの時間ばかり

掛けたくないですよね宝石赤

 

 

 

 

そう思うなら乙女のトキメキ

最短で確実な方法がありますよピンクハート

 

 

 

 

  専門家にお願いしよう

 

 

 

もしあなたが

 

宝石赤健康になりたい

宝石赤好きな事を楽しみながら過ごしたい

宝石赤ずっと健康で長生きして孫の成長を見たい

宝石赤いつも楽しそうね、素敵ね、と言われたい

宝石赤貴重なお金と時間を好きな事に使いたい

 

そう思うならラブ

 

 

 

 

あなたの時間とお金を有効に使いたいなら

病気になってからお金を使うより

病気になる前の予防にお金を使いたいなら

 

私がお役に立てるかもしれませんおねがい

 

 

 

 

 

実はびっくりマーク

いま!とってもタイムリーなハート講座を受付中ですキラキラ

 

 

 

【マクロビオティック美人自然食 Basicクラス】受付中

 

あなたの長寿遺伝子を活性化するハート

腸をキレイにして人生を変えるハート

マクロビオティックの料理と理論がセットで身に付くレッスンですルンルン

 

 

対面でも宝石赤

オンラインでも宝石赤

 

 

あなたの体が変わって

ステキね乙女のトキメキ

楽しそうね乙女のトキメキ

 

そんな風に言われるようになって

 

日々を楽しく笑顔で過ごしませんかハートのバルーン

 

 

 

 

必要な方に届きますように照れ

 

 

レッスン受講で健康になり笑顔の方が増えますようにラブラブ

 

 

 

 

 

 

本気で体を変えたい方キラキラ

健康に向き合いたい方キラキラ

 

気になっているならば

そうなりたいと願っているあなたがいると言うことおねがい

 

しっかりサポートさせていただきます

 

 

 

 

実は

今ならお得に始められるチャンスベル

 

 

あなたの願いを叶えられるのは

あなたしかいない虹

 

 

 

 

このチャンスを逃さないで🙌

5月19日(日)午後9時まで ラブ

 

 

 

詳細はこちらの公式ラインからふんわりリボン

    下矢印     下矢印

 

 

 

Basicクラスの詳細はこちらから

  下矢印    下矢印

対面でもオンラインでも受講可能♪

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

紋巳(あみ)ちゃんってどんな人はてなマーク


元フリーアナウンサーの宇波育代さんのポットキャストに
出演させていただいたときの音源です指差し


こちらのリンクから入って
画像の下のリンクから聞くことが出来ますピンクハート

 下矢印  下矢印  下矢印 

 

マクロビオティックを始めたきっかけや
食に対する思いをお話させていただいていますラブラブ


聞いてくださったら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

食べるだけで綺麗になれるハートマクロビオティック料理レッスンスプーンフォーク
オンラインで体験レッスン受付中にんじん



気になっているイヤな症状を軽くしたい
・ママ綺麗になったねと言われたい
・ずっと健康でいられる食事をしりたい

あなたのスッキリボディ―を叶えますピンクハート
日々の食事を少しずつ変えていくと
体も少しずつ変わってきます


いつも笑顔の輝く乙女のトキメキ
家族の太陽になりましょう晴れ


公式ラインにご登録ください音符メッセージが届きますニコニコ
  下矢印   下矢印   下矢印
奥廣紋巳公式ライン 体験レッスンはこちら

 

 

 

 

 

 

 

春はスッキリハート生まれ変われるルンルン

 

自然食を使って体に優しく

ファスティングをしてみませんかはてなマーク

 

 

特定のドリンクや酵素などではなく

いつも口にしているものでスッキリボディになれますハート

 

 

宝石赤余分なお金もかからない

宝石赤体に優しい

 

 

 

暖かくなってきて

薄着の季節になると

 

 

体型が気になってきますよねアセアセ

 

 

でも今年のあなたは違うラブ

 

 

体がスッキリすると

思考もスッキリして

 

軽やかに飛び出すハート

 

 

自信の持てるあなたに生まれ変わりましょう~~ハート

 

 

ファスティングサポート受付中です虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マクロビオティックの美人自然食を取り入れて

 

いつからでも楽しく思い通りに過ごせる体作りを

お伝えしていますニコニコ

 

食べ物が未来のあなたを作るハート

 

 

あなたの未来を

健康で楽しく生きていきたいなら

今の食べ物をかえましょうチューリップ赤

 

 

食べ物を変えると 未来が変わる虹

 

 

日々の暮らしや食べ方のヒントやレシピ乙女のトキメキ

講座情報・イベント情報など

公式ラインご登録の方から優先的にお知らせしております

 

ご登録で季節の過ごし方PDFをプレゼントしています🎁

公式ラインはこちらからハート

 

 

 

 

👇

奥廣紋巳公式ライン