肌はボロボロ・・・

5,6日ぶりのお通じなんて当たり前・・・

いつもイライラして話しかけずらいママ・・・

 

 

そんなあなたがすっぴんでランチに行けるハート

毎日快腸スッキリ美人ハート

ママ大好きと言われるハート

 

 

こんにちは!

 

 

40歳超えたら自然食ハート食べてキレイを叶える!

マクロビオティックセラピストで ナチュラルフードプランナーの

奥廣紋巳(おくひろあみ)ですおねがい

 

 

何を食べたら綺麗になるの?

 

甘いものはやめられないの?

 

肌トラブルは年齢のせい?

 

 

そんな疑問を解消する

季節の過ごし方PDF

公式ラインでプレゼント中リボン

  ↓  ↓  ↓

奥廣紋巳公式ライン

 

 

 

今日5月12日は

母の日ピンク薔薇

 

グループホーム家で暮らす義母にぽってりフラワー

 

 

母の日にピンク薔薇もらったら嬉しいよね、きっと照れ

 

私だったら泣けちゃうくらい嬉しいなラブラブ

 

 

そう思って義母を訪ねて良かったハートのバルーン

 

 

ほんの気持ちでしかない少しのカーネーションだけど

何度もありがとうって言ってくれて

喜んでくれて嬉しかったなにっこり

 

私こそありがとう🩷

 

 

 

主人を産んで育ててくれて

私と出会わせてくれて

ありがとうラブラブ

 

 

その主人は

残念ながらもうお星さまになってしまったけど

 

 

きっと天国で喜んでくれてるよね星

 

 

お母さんって

万人に等しくあるもの虹

 

お母さんがいなくてこの世に生を受けた人はいない

 

 

そして

健康も

万人に等しくあるもの乙女のトキメキ

 

 

障害を持って生まれてくることもあるけれど

もともとの大本は健康だった

 

 

病気になってしまうこともあるけれど

もともとの大本は健康だった

 

 

主人もそう

病気で亡くなってしまったけれど

もともとは健康だった

 

 

 

ボタンの掛け違いから

ちょっとしたことから

 

病気の芽が出来てしまって

それが大きくなってしまった・・・

 

 

 

そう思います・・・

 

 

それに気付かずに

大きく大きくさせてしまった・・・

ごめんね・・

その思いはずっと消えないけれど

 

 

でも

私に「食の大切さ」を文字通り体を張って伝えてくれたクローバー

そう思っています

 

 

 

そこから

食の大切さに改めて気付いて

学んだり実践したりしながら

ホントに楽しくて夢中でやってきました

 

その中で気付いたこと、学んだことを

必要とされる方に伝えたいなと思って

 

悲しいことにならないうちに

体をキレイに

健康になってほしいラブラブ

 

その思いで活動していますキラキラ

 

 

 

あなたも

万人に等しくあるものを大切にするために

 

 

 

まず食を変えてみませんかラブラブ

 

 

 

 

マクロビオティック美人自然食 Basicクラスキラキラ 開講びっくりマーク

 

 

対面でも宝石赤

オンラインでも宝石赤

 

 

あなたの体が変わって

ステキね乙女のトキメキ

楽しそうね乙女のトキメキ

 

そんな風に言われるようになって

 

日々を楽しく笑顔で過ごしませんかハートのバルーン

 

 

 

 

必要な方に届きますように照れ

 

 

レッスン受講で健康になり笑顔の方が増えますようにラブラブ

 

 

 

 

 

 

本気で体を変えたい方キラキラ

健康に向き合いたい方キラキラ

 

気になっているならば

そうなりたいと願っているあなたがいると言うことおねがい

 

 

実は

今ならお得に始められるチャンスベル

 

 

あなたの願いを叶えられるのは

あなたしかいない虹

 

 

 

 

このチャンスを逃さないで🙌

5月12日(日)午後9時まで 四大特典付いてますラブ

 

 

 

詳細はこちらの公式ラインからふんわりリボン

    下矢印     下矢印

 

 

 

 

 

 

紋巳(あみ)ちゃんってどんな人はてなマーク


元フリーアナウンサーの宇波育代さんのポットキャストに
出演させていただいたときの音源です指差し


こちらのリンクから入って
画像の下のリンクから聞くことが出来ますピンクハート

 下矢印  下矢印  下矢印 

 

マクロビオティックを始めたきっかけや
食に対する思いをお話させていただいていますラブラブ


聞いてくださったら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

食べるだけで綺麗になれるハートマクロビオティック料理レッスンスプーンフォーク
オンラインで体験レッスン受付中にんじん



気になっているイヤな症状を軽くしたい
・ママ綺麗になったねと言われたい
・ずっと健康でいられる食事をしりたい

あなたのスッキリボディ―を叶えますピンクハート
日々の食事を少しずつ変えていくと
体も少しずつ変わってきます


いつも笑顔の輝く乙女のトキメキ
家族の太陽になりましょう晴れ


公式ラインにご登録ください音符メッセージが届きますニコニコ
  下矢印   下矢印   下矢印
奥廣紋巳公式ライン 体験レッスンはこちら

 

 

 

 

 

 

 

春はスッキリハート生まれ変われるルンルン

 

自然食を使って体に優しく

ファスティングをしてみませんかはてなマーク

 

 

特定のドリンクや酵素などではなく

いつも口にしているものでスッキリボディになれますハート

 

 

宝石赤余分なお金もかからない

宝石赤体に優しい

 

 

 

暖かくなってきて

薄着の季節になると

 

 

体型が気になってきますよねアセアセ

 

 

でも今年のあなたは違うラブ

 

 

体がスッキリすると

思考もスッキリして

 

軽やかに飛び出すハート

 

 

自信の持てるあなたに生まれ変わりましょう~~ハート

 

 

ファスティングサポート受付中です虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マクロビオティックの美人自然食を取り入れて

 

いつからでも楽しく思い通りに過ごせる体作りを

お伝えしていますニコニコ

 

食べ物が未来のあなたを作るハート

 

 

あなたの未来を

健康で楽しく生きていきたいなら

今の食べ物をかえましょうチューリップ赤

 

 

食べ物を変えると 未来が変わる虹

 

 

日々の暮らしや食べ方のヒントやレシピ乙女のトキメキ

講座情報・イベント情報など

公式ラインご登録の方から優先的にお知らせしております

 

ご登録で季節の過ごし方PDFをプレゼントしています🎁

公式ラインはこちらからハート

 

 

 

 

👇

奥廣紋巳公式ライン