肌はボロボロ・・・

5,6日ぶりのお通じなんて当たり前・・・

いつもイライラして話しかけずらいママ・・・

 

 

そんなあなたがすっぴんでランチに行けるハート

毎日快腸スッキリ美人ハート

ママ大好きと言われるハート

 

 

こんにちは!

 

 

40歳超えたら自然食ハート食べてキレイを叶える!

マクロビオティックセラピストで ナチュラルフードプランナーの

奥廣紋巳(おくひろあみ)ですおねがい

 

 

何を食べたら綺麗になるの?

 

甘いものはやめられないの?

 

肌トラブルは年齢のせい?

 

 

そんな疑問を解消する

季節の過ごし方PDF

公式ラインでプレゼント中リボン

  ↓  ↓  ↓

奥廣紋巳公式ライン

 

 

 

 

 

理想を叶えたいのに

なかなか行動できない パワーがわかない‥

 

そんなお悩みありませんかはてなマーク

 

 

実は

理想のための行動ができないのは

体が整ってなかったりするのが原因だったりしますアセアセ

 

 

じゃあ、整えるためには何をしたらいいのはてなマーク

 

 

それを変えるには

やっぱり食事が一番大切!

 

 

なぜなら

体に直接入れるのが食事だから!

 

薬を飲むみたいに即効力はないけど

確実性が半端ないキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

体を変えて

あなたの理想を叶えたくないですか虹

 

 

実は

5月23日(木)開講の【マクロビオティック美人自然食Basicクラス】

 

 

 

 

\\キラキラオンライン受講が可能になりましたキラキラ//

 

 

対面レッスンを基本にしていましたが

 

この度、オンラインでの受講も出来るようになったので

お知らせですおねがい

 

 

遠方にお住いのため、お仕事の都合のためなど

対面レッスンに参加出来ない方には

オンラインレッスンでのご受講が可能ですハート

 

 

ご自宅の使い慣れたキッチンでレッスンしていただけます乙女のトキメキ

 

・お仕事してても受講できるOK

・アーカイブ動画付きチョキ

・移動時間なしグッ

・交通費を節約グー

・家を空けている間のために用意するものを考えたりする必要もないOK

 

 

 

気になっていたけど対面だから無理汗

家を空けるのが難しい汗

遠方だからちょっと汗

 

 

 

そんなお悩みが解決します虹

 

 

 

 

 

美人自然食 Basicのご受講で起こる変化宝石赤
・朝がスッキリ
・前向きな気持ちになる
・イライラの気持ちが少なくなる
・体と食の関係に興味を持つ
・ウキウキしてきて自分が好きになる
・家族仲が良くなる
・いつも楽しそうだねと言われる



 

 

食を変えると血液が変わります
血液が変わると細胞が変わります
細胞が変わるとが変わります
体が変わると行動が変わります
行動が変わると人生が変わります
虹


あなたが楽しく思い通りの人生を自由に送りたいなら
食を変えることが第一歩なんですラブラブ

 

 

 

 

理想を叶えている人は

この一歩を踏み出していますラブラブ

 

 

 

 

あなたもその一人になりませんかキラキラ

 

 

 

 

 

必要な方に届きますように照れ

 

 

レッスン受講で健康になり笑顔の方が増えますようにラブラブ

 

 

 

 

 

 

本気で体を変えたい方キラキラ

健康に向き合いたい方キラキラ

 

気になっているならば

そうなりたいと願っているあなたがいると言うことおねがい

 

 

実は

今ならお得に始められるチャンスベル

 

 

あなたの願いを叶えられるのは

あなたしかいない虹

 

 

 

 

このチャンスを逃さないで🙌

5月12日(日)午後9時まで 四大特典付いてますラブ

 

 

 

詳細はこちらの公式ラインからふんわりリボン

    下矢印     下矢印

 

 

 

 

 

 

紋巳(あみ)ちゃんってどんな人はてなマーク


元フリーアナウンサーの宇波育代さんのポットキャストに
出演させていただいたときの音源です指差し


こちらのリンクから入って
画像の下のリンクから聞くことが出来ますピンクハート

 下矢印  下矢印  下矢印 

 

マクロビオティックを始めたきっかけや
食に対する思いをお話させていただいていますラブラブ


聞いてくださったら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

食べるだけで綺麗になれるハートマクロビオティック料理レッスンスプーンフォーク
オンラインで体験レッスン受付中にんじん



気になっているイヤな症状を軽くしたい
・ママ綺麗になったねと言われたい
・ずっと健康でいられる食事をしりたい

あなたのスッキリボディ―を叶えますピンクハート
日々の食事を少しずつ変えていくと
体も少しずつ変わってきます


いつも笑顔の輝く乙女のトキメキ
家族の太陽になりましょう晴れ


公式ラインにご登録ください音符メッセージが届きますニコニコ
  下矢印   下矢印   下矢印
奥廣紋巳公式ライン 体験レッスンはこちら

 

 

 

 

 

 

 

春はスッキリハート生まれ変われるルンルン

 

自然食を使って体に優しく

ファスティングをしてみませんかはてなマーク

 

 

特定のドリンクや酵素などではなく

いつも口にしているものでスッキリボディになれますハート

 

 

宝石赤余分なお金もかからない

宝石赤体に優しい

 

 

 

暖かくなってきて

薄着の季節になると

 

 

体型が気になってきますよねアセアセ

 

 

でも今年のあなたは違うラブ

 

 

体がスッキリすると

思考もスッキリして

 

軽やかに飛び出すハート

 

 

自信の持てるあなたに生まれ変わりましょう~~ハート

 

 

ファスティングサポート受付中です虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マクロビオティックの美人自然食を取り入れて

 

いつからでも楽しく思い通りに過ごせる体作りを

お伝えしていますニコニコ

 

食べ物が未来のあなたを作るハート

 

 

あなたの未来を

健康で楽しく生きていきたいなら

今の食べ物をかえましょうチューリップ赤

 

 

食べ物を変えると 未来が変わる虹

 

 

日々の暮らしや食べ方のヒントやレシピ乙女のトキメキ

講座情報・イベント情報など

公式ラインご登録の方から優先的にお知らせしております

 

ご登録で季節の過ごし方PDFをプレゼントしています🎁

公式ラインはこちらからハート

 

 

 

 

👇

奥廣紋巳公式ライン