肌はボロボロ・・・

5,6日ぶりのお通じなんて当たり前・・・

いつもイライラして話しかけずらいママ・・・

 

 

そんなあなたがすっぴんでランチに行けるハート

毎日快腸スッキリ美人ハート

ママ大好きと言われるハート

 

 

こんにちは!

 

 

40歳超えたら自然食ハート食べてキレイを叶える!

マクロビオティックセラピストで ナチュラルフードプランナーの

奥廣紋巳(おくひろあみ)ですおねがい

 

 

何を食べたら綺麗になるの?

 

甘いものはやめられないの?

 

肌トラブルは年齢のせい?

 

 

そんな疑問を解消する

季節の過ごし方PDF

公式ラインでプレゼント中リボン

  ↓  ↓  ↓

奥廣紋巳公式ライン

 

 

 


知ってますか?
明日は満月満月


土用の満月ということで

なんとなく普段の満月とは違うような感覚キラキラ


月の満ち欠けでいろいろ地球も変わりますが
私たちの体も変わっていきますドキドキ

 

 

今日はお月様の話乙女のトキメキ

 

 

 


月は水を操りますお月様

そして地球に色々な影響を与えながら
月も欠けていったり満ちていったり

 

私たちの体もとても月に影響されます

人間の体って6割7割が水でできていますよねみずがめ座

なので月の影響を受けやすいんです



特に女性は男性と比べると水分が多いので

女性の方が月のエネルギーの影響を受けやすいですふたご座


満月は

それまでなかったお月様がまん丸に

いわば風船が膨らむようにパンパンに張ってる状態です



風船ハートのバルーンをイメージしてみていただくと

とてもわかりやすいと思いますが

風船って中から外に向かって
圧力がかかっているので

まん丸で存在していられるハートのバルーン



まさにお月様もそう

エネルギーが外に向かっている満月




外に向かうエネルギーが強い時期です

陰陽五行で言うと外に向かうエネルギーのことを

陰性と言います☯




万物に陰陽五行があるので

お月様にも陰陽があります


その陰陽五行を意識して過ごすことで

体にストレスなく

ご機嫌に過ごせますドキドキ


キレイな人ほど取り入れている

月の満ち欠けのエネルギー虹虹虹



満月にどんな風に過ごしたらいいのか宝石赤

何を食べたらいいのか宝石赤

 

 

まさにお月様と会話するように過ごすキラキラ

 

 

そんなお話をしますね指差し

 

 



これをちょっと考えるだけでこの波動が上がってくるんですよ乙女のトキメキ

波動が上がるってすごくないはてなマーク



なぜかっていうと

私たちは地球の中の一員
ちっぽけな一員です


宇宙から見たら
本当にゴマ粒にもならないぐらいの一人の人間なんですよね

なのでその私たちがどう動こうと
この宇宙のエネルギーをもう全身で受けてるわけです


その中で生きてる



その地球だったり宇宙だったり月や太陽や

そういうエネルギーを避けながら生きていくことはできないですよね照れ

 

抗わずにそのエネルギーに沿って動いていくと

動きやすいハート

 

 

そんなイメージは理解できますかはてなマーク



皆さん流れるプールをちょっとイメージしていただくと



流れるプールの水の流れに逆らって泳ぐのと

流れに沿って泳ぐのは

どちらが快適に泳げますか?



もう流れに沿った方がスルスルと

自分はさほど力を使わないのに進んでいくのは

皆さんお分かりだと思うんですよねウインク



まさにそういう状態にするっていうことが

この運気が上がるっていうことなんです虹乙女のトキメキ



なので

満月なら満月のエネルギーに沿った動き方をするキラキラ

過ごし方をすることであなたの運気も上がってきますラブ

余計なエネルギーを使わず
快適にスルスルと動くことができる気づき

意識していくと
体とそのお月様の満ち欠けがリンクして
自然にそんな体になっていきますビックリマーク





お月様の満ち欠けのエネルギーを上手に利用してするすると

無駄なエネルギーを使わずに過ごせるピンクハート





そんな満月におススメなのは

集まることやお出かけ、ハイキング、カラオケ🎤

パーティーとか

仲良しさんと集まって、おうちパーティーとかするのも

とっても向いてますカップケーキコーヒー

 




満月のエネルギーが満ちているので

いつもよりも一層音譜

楽しく感じられたりするんですよ照れ



何か始めたりっていうのもいいんですが

今は絶賛土用の真っ最中あせる



土用の間は新しいことを始めるのはちょっと控えた方がいいので

新しいことを始めるのは次の満月あたりがいいかも照れ







食べ物のおススメ

拡散の気が強い満月の時期には

陰性のエネルギーを取ると

体も大気に合ってくるので

 

 

天ぷらとか、チャーハン、生サラダ、

そして野菜ジュースなんかも、おすすめです赤ワイン
 

 

 

ただし!食べ過ぎにはご注意ください!


土用の間は

体をいたわることが大切なので



今日は野菜ジュース2本飲んじゃうみたいな汗

やりすぎることはちょっと控えた方がいいと思いますおねがい



もちろん気温や天気に合わせて調整をしていくことは

何をするにも大切ですパー

 

 

例えばちょっと雨が降っていて

ちょっと肌寒かったりしたら

野菜ジュースもキンキンに冷やさずに

常温で飲むとか

コップ一杯じゃなくて半分にしとくとか



天ぷらにも

大根おろしをしっかり添えて召し上がっていただくとか



体に負担がないように

 

気にしながら動いていかれると

宇宙のエネルギーを体の中に入れるときに

負担なく入れることが出来ますよドキドキ



もちろん
あまり体に良くないものは食べないように

っていう大前提が必要ですキラキラ



あなたの力だけではなくて

 

宇宙の力や
お月様の力をうまくインストールして

運気を上げるキラキラ虹




過ごしやすく、するすると望み通りのあなたになれるハート気づき

そんな風に過ごしていってくださいね宝石赤

 

 

 

 

 

紋巳(あみ)ちゃんってどんな人はてなマーク


元フリーアナウンサーの宇波育代さんのポットキャストに
出演させていただいたときの音源です指差し


こちらのリンクから入って
画像の下のリンクから聞くことが出来ますピンクハート

 下矢印  下矢印  下矢印 

 

マクロビオティックを始めたきっかけや
食に対する思いをお話させていただいていますラブラブ


聞いてくださったら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

食べるだけで綺麗になれるハートマクロビオティック料理レッスンスプーンフォーク
オンラインで体験レッスン受付中にんじん



気になっているイヤな症状を軽くしたい
・ママ綺麗になったねと言われたい
・ずっと健康でいられる食事をしりたい

あなたのスッキリボディ―を叶えますピンクハート
日々の食事を少しずつ変えていくと
体も少しずつ変わってきます


いつも笑顔の輝く乙女のトキメキ
家族の太陽になりましょう晴れ


公式ラインにご登録ください音符メッセージが届きますニコニコ
  下矢印   下矢印   下矢印
奥廣紋巳公式ライン 体験レッスンはこちら

 

 

 

 

 

 

 

春はスッキリハート生まれ変われるルンルン

 

自然食を使って体に優しく

ファスティングをしてみませんかはてなマーク

 

 

特定のドリンクや酵素などではなく

いつも口にしているものでスッキリボディになれますハート

 

 

宝石赤余分なお金もかからない

宝石赤体に優しい

 

 

 

暖かくなってきて

薄着の季節になると

 

 

体型が気になってきますよねアセアセ

 

 

でも今年のあなたは違うラブ

 

 

体がスッキリすると

思考もスッキリして

 

軽やかに飛び出すハート

 

 

自信の持てるあなたに生まれ変わりましょう~~ハート

 

 

ファスティングサポート受付中です虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マクロビオティックの美人自然食を取り入れて

 

いつからでも楽しく思い通りに過ごせる体作りを

お伝えしていますニコニコ

 

食べ物が未来のあなたを作るハート

 

 

あなたの未来を

健康で楽しく生きていきたいなら

今の食べ物をかえましょうチューリップ赤

 

 

食べ物を変えると 未来が変わる虹

 

 

日々の暮らしや食べ方のヒントやレシピ乙女のトキメキ

講座情報・イベント情報など

公式ラインご登録の方から優先的にお知らせしております

 

ご登録で季節の過ごし方PDFをプレゼントしています🎁

公式ラインはこちらからハート

 

 

 

 

👇

奥廣紋巳公式ライン