肌はボロボロ・・・

5,6日ぶりのお通じなんて当たり前・・・

いつもイライラして話しかけずらいママ・・・

 

 

そんなあなたがすっぴんでランチに行けるハート

毎日快腸スッキリ美人ハート

ママ大好きと言われるハート

 

 

こんにちは!

 

 

40歳超えたら自然食ハート食べてキレイを叶える!

マクロビオティックセラピストで ナチュラルフードプランナーの

奥廣紋巳(おくひろあみ)ですおねがい

 

 

何を食べたら綺麗になるの?

 

甘いものはやめられないの?

 

肌トラブルは年齢のせい?

 

 

そんな疑問を解消する

季節の過ごし方PDF

公式ラインでプレゼント中リボン

  ↓  ↓  ↓

奥廣紋巳公式ライン

 

 

 

【新講座作戦会議ピンクハート

 

満開の桜も葉っぱが優勢になってきました桜

きっと来週末には葉桜になってるだろうな~

 

 

そんな中、昨日はお客様がご来宅ウインク

 

我が家の(笑) 桜並木を散策しましたラブラブ

 

 

 

いや~乙女のトキメキ乙女のトキメキホントにキレイ音譜

 

見上げては溜息おねがい

 

こんな素敵なロケーションに恵まれて幸せですラブラブ

 

 

 

 

散策した後は

我が家でティータイムクッキーコーヒー

 

🍓いちごのヴィーガンパンナコッタとレモンスコーン🍋でおもてなしウインク

 

 

 

二人でいただくとまた更に美味しい~~コップ

 

 

 

助産師さんである彼女の

出産後のママさんや赤ちゃんに対する

熱い思いを伺って

 

 

うんうんうん❣と強く共感しすぎて

 

首がもげそうでした笑い泣き

 

 

 

そして知らないこともたっくさん赤ちゃんぴえん

 

 

産後の病院で普通にしていたことが

実はあまり良くない事だったと知り!

 

なんか食ととっても通じることがあって

嬉しいやら心強いやらびっくりマーク

 

 

 

そんな真実を

必要としている方の多くに届けたい飛び出すハート

 

 

知ったら ご自分のこと、赤ちゃんのこと

もっともっと大好きになる愛

 

 

 

その彼女と一緒に

新講座をスタートすることにラブ

今夏の開講を目指しています虹

 

 

お声を掛けていただいてありがとうございますチューリップ赤

ホントに嬉しいです照れ

 

 

 

お茶しながら作戦会議指差し

・女性の体

・産前産後ママのケア

・赤ちゃんのこと

 

 

それらをマクロビオティックの食と合わせて

お伝えし

 

 

ママを赤ちゃんを

健康に、笑顔にしていきたいラブラブ

 

 

赤ちゃんが欲しい!

月経が不順・・・タラー

 

そんな悩みも実は食で解決できる乙女のトキメキ

 

 

 

なぜかって

 

体は食べてきたもので出来ているからキラキラ

 

悩みの原因はあなたの体の中にある泣

 

 

でも!

それを除去していったら

悩みは消えるの気づき気づきパー

 

 

だったら

迷う暇はないよねにっこり

 

 

行動した人から

理想のあなたになれるラブ

 

 

 

そう乙女のトキメキ

成功のカギはあなたが持っているハート

 

 

 

 

 

変わりたい虹!

そう思ったら

 

公式ラインに登録してねドキドキ

 

 

 

新講座やイベントなどは公式ラインから優先的にお知らせしています宝石赤

季節に合った健康に役立つレシピもプレゼント中ハートのバルーン

    下矢印    下矢印    下矢印

食を変えると人生が変わる!公式ラインはこちらから

 

 

 

 

 

 

紋巳(あみ)ちゃんってどんな人はてなマーク


元フリーアナウンサーの宇波育代さんのポットキャストに
出演させていただいたときの音源です指差し


こちらのリンクから入って
画像の下のリンクから聞くことが出来ますピンクハート

 下矢印  下矢印  下矢印 

 

マクロビオティックを始めたきっかけや
食に対する思いをお話させていただいていますラブラブ


聞いてくださったら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

食べるだけで綺麗になれるハートマクロビオティック料理レッスンスプーンフォーク
オンラインで体験レッスン受付中にんじん



気になっているイヤな症状を軽くしたい
・ママ綺麗になったねと言われたい
・ずっと健康でいられる食事をしりたい

あなたのスッキリボディ―を叶えますピンクハート
日々の食事を少しずつ変えていくと
体も少しずつ変わってきます


いつも笑顔の輝く乙女のトキメキ
家族の太陽になりましょう晴れ


公式ラインにご登録ください音符メッセージが届きますニコニコ
  下矢印   下矢印   下矢印
奥廣紋巳公式ライン 体験レッスンはこちら

 

 

 

 

 

 

 

春はスッキリハート生まれ変われるルンルン

 

自然食を使って体に優しく

ファスティングをしてみませんかはてなマーク

 

 

特定のドリンクや酵素などではなく

いつも口にしているものでスッキリボディになれますハート

 

 

宝石赤余分なお金もかからない

宝石赤体に優しい

 

 

 

暖かくなってきて

薄着の季節になると

 

 

体型が気になってきますよねアセアセ

 

 

でも今年のあなたは違うラブ

 

 

体がスッキリすると

思考もスッキリして

 

軽やかに飛び出すハート

 

 

自信の持てるあなたに生まれ変わりましょう~~ハート

 

 

ファスティングサポート受付中です虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マクロビオティックの美人自然食を取り入れて

 

いつからでも楽しく思い通りに過ごせる体作りを

お伝えしていますニコニコ

 

食べ物が未来のあなたを作るハート

 

 

あなたの未来を

健康で楽しく生きていきたいなら

今の食べ物をかえましょうチューリップ赤

 

 

食べ物を変えると 未来が変わる虹

 

 

日々の暮らしや食べ方のヒントやレシピ乙女のトキメキ

講座情報・イベント情報など

公式ラインご登録の方から優先的にお知らせしております

 

ご登録で季節の過ごし方PDFをプレゼントしています🎁

公式ラインはこちらからハート

 

 

 

 

👇

奥廣紋巳公式ライン