肌はボロボロ・・・

5,6日ぶりのお通じなんて当たり前・・・

いつもイライラして話しかけずらいママ・・・

 

 

そんなあなたがすっぴんでランチに行けるハート

毎日快腸スッキリ美人ハート

ママ大好きと言われるハート

 

 

こんにちは!

 

 

40歳超えたら自然食ハート食べてキレイを叶える!

マクロビオティックセラピストで ナチュラルフードプランナーの

奥廣紋巳(おくひろあみ)ですおねがい

 

 

何を食べたら綺麗になるの?

 

甘いものはやめられないの?

 

肌トラブルは年齢のせい?

 

 

そんな疑問を解消する

季節の過ごし方PDF

公式ラインでプレゼント中リボン

  ↓  ↓  ↓

奥廣紋巳公式ライン

 

 

 

【成幸】せいこう

幸せになることの造語ですが

結構好きな表現ですおねがい

 

 

幸せになるために

自分が楽しくいられるために

あなたは何を大切に考えてますか?

 

 

万人に平等に与えられているものと言えば

「時間」「能力」「チャンス」!

 

 

 

「時間」は分かりやすいラブラブ

一日24時間はどんなことをしても変わらないですよね時計

同じ一時間を集中して過ごすのか

ゆったりと過ごすのか

 

それはあなた次第虹

どちらが良くて、どちらが悪いとかじゃなくて

あなたが納得出来る時間の使い方をしていたら

それは成幸だと思うドキドキ

 

 

 

 

 

「能力」はちょっと考え方によるんだけど

他人と比べないことを前提とすると

個人個人に与えられている能力は

その人が活かせるだけの物を与えられていると思っています

 

だからそれを活かせるかどうかはその人次第キラキラ

そう言う意味で平等なんじゃないかと思うわけです照れ

 

 

 

 

 

 

「チャンス」も「能力」と同じで

他人と比べないことを前提にしています

 

その人の力量に応じてやってくるものだと感じています宝石赤

チャンスに気付けるか気付けないか・・・

それが大事ですよねピンクハート

 

 

 

 

 

【成幸】する人?しない人?

それは○○の活かし方に違いがあると思っていますクローバー

 

今日はそのことをお話しますね乙女のトキメキ

 

 

image

 

 

○○とはズバリ!

チャンス指差し

 

 

チャンスは向こうからやってくるもの!!

と思っている人が多いと感じています

 

 

そう思っている人には

なかなかチャンスって巡って来なくてあせる

 

自分から「こうなりたい!」と求めていると

目の前に現れるのです虹

 

 

 

 

「富士山に行きたいな」

「富士山に行くぞ」

「誰と行くか決める」

「日程を決める」

「富士山に行く」

 

こんな感じのイメージ照れ

 

 

 

なりたいことが実現できるように動くことが

成幸への道だと拍手

 

 

あなたの「なりたいもの」はなんですかはてなマーク

 

ちゃんと動けてますかはてなマーク

 

 

 

私は主人の病気がきっかけで

健康って当たり前じゃないということを目の当たりにしましたあせる

 

何かしなきゃと感じたんです

 

そこから食の大切さをお伝えしようと決めましたビックリマーク

同時に自分でも実践すると決めましたビックリマーク

 

 

 

そう決めて動くと

「チャンス」に気付けるようになりましたハート

 

そのお陰でお料理レッスンだったり

講座でお話させていただいたり

そういった「チャンス」をいただいて

必要とされる方々にお伝えできるようになっています虹

 

 

だけど自分がなりたいように動かなければ

何にも動かない!!

 

 

動いて初めて「チャンス」が見えてくるんです乙女のトキメキ

 

 

 

 

  まとめると

 

 

【成幸】するためには

「チャンス」を活かすこと

そのために動いて気付くこと

 

 

 

あなたの「チャンス」をしっかり活かして

【成幸】に近づいてくださいねハート虹

 

 

 

 

 

 

紋巳(あみ)ちゃんってどんな人はてなマーク


元フリーアナウンサーの宇波育代さんのポットキャストに
出演させていただいたときの音源です指差し


こちらのリンクから入って
画像の下のリンクから聞くことが出来ますピンクハート

 下矢印  下矢印  下矢印 

 

マクロビオティックを始めたきっかけや
食に対する思いをお話させていただいていますラブラブ


聞いてくださったら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

食べるだけで綺麗になれるハートマクロビオティック料理レッスンスプーンフォーク
オンラインで体験レッスン受付中にんじん



気になっているイヤな症状を軽くしたい
・ママ綺麗になったねと言われたい
・ずっと健康でいられる食事をしりたい

あなたのスッキリボディ―を叶えますピンクハート
日々の食事を少しずつ変えていくと
体も少しずつ変わってきます


いつも笑顔の輝く乙女のトキメキ
家族の太陽になりましょう晴れ


公式ラインにご登録ください音符メッセージが届きますニコニコ
  下矢印   下矢印   下矢印
奥廣紋巳公式ライン 体験レッスンはこちら

 

 

 

 

 

 

 

春はスッキリハート生まれ変われるルンルン

 

自然食を使って体に優しく

ファスティングをしてみませんかはてなマーク

 

 

特定のドリンクや酵素などではなく

いつも口にしているものでスッキリボディになれますハート

 

 

宝石赤余分なお金もかからない

宝石赤体に優しい

 

 

 

暖かくなってきて

薄着の季節になると

 

 

体型が気になってきますよねアセアセ

 

 

でも今年のあなたは違うラブ

 

 

体がスッキリすると

思考もスッキリして

 

軽やかに飛び出すハート

 

 

自信の持てるあなたに生まれ変わりましょう~~ハート

 

 

ファスティングサポート受付中です虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マクロビオティックの美人自然食を取り入れて

 

いつからでも楽しく思い通りに過ごせる体作りを

お伝えしていますニコニコ

 

食べ物が未来のあなたを作るハート

 

 

あなたの未来を

健康で楽しく生きていきたいなら

今の食べ物をかえましょうチューリップ赤

 

 

食べ物を変えると 未来が変わる虹

 

 

日々の暮らしや食べ方のヒントやレシピ乙女のトキメキ

講座情報・イベント情報など

公式ラインご登録の方から優先的にお知らせしております

 

ご登録で季節の過ごし方PDFをプレゼントしています🎁

公式ラインはこちらからハート

 

 

 

 

👇

奥廣紋巳公式ライン