肌はボロボロ・・・

5,6日ぶりのお通じなんて当たり前・・・

いつもイライラして話しかけずらいママ・・・

 

 

そんなあなたがすっぴんでランチに行けるハート

毎日快腸スッキリ美人ハート

ママ大好きと言われるハート

 

 

こんにちは!

 

 

40歳超えたら自然食ハート食べてキレイを叶える!

マクロビオティックセラピストで ナチュラルフードプランナーの

奥廣紋巳(おくひろあみ)ですおねがい

 

 

何を食べたら綺麗になるの?

 

甘いものはやめられないの?

 

肌トラブルは年齢のせい?

 

 

そんな疑問を解消する

季節の過ごし方PDF

公式ラインでプレゼント中リボン

  ↓  ↓  ↓

奥廣紋巳公式ライン

 

 

 

 

ルンルン明かりをつけましょ ぼんぼりに~雛人形

 

 

もうすぐ桃の節句ですねおねがい

 

 

お雛様、飾りますかはてなマーク

 

 

私はもう数年飾っていません泣

億劫になっちゃってアセアセ

 

 

 

綺麗に飾ってあるお雛様をみると

やっぱり可愛いし素敵ですね雛人形乙女のトキメキ

 

 

女の子の節句としての「桃の節句」ピンクハート

 

 

3月3日のお祝いには何を食べますかはてなマーク

 

 

ぽってり苺散らし寿司

ぽってり苺ハマグリのお吸い物

ぽってり苺彩りサラダ

 

 

こんな感じかなニコニコ

 

 

考えるだけでウキウキしますねラブ

 

 

 

実はこの中で

女性性をアップしたい人におススメなものがあるんです飛び出すハート

 

 

 

じゃ~んラブラブ

 

それは

 

 

 

散らし寿司です雛人形

 

 

 

女の子の成長を願う「桃の節句」に散らし寿司を食べるのには

ちゃ~んと理由があるんですねドキドキ

 

 

 

散らし寿司の材料はなんでしょう?

 

ダイヤオレンジご飯

ダイヤオレンジ梅酢

ダイヤオレンジ自然の甘味

ダイヤオレンジごまや野菜

 

 

 

私たちの体は

長い冬の間に体温を逃がすまいとして縮こまって

毛穴を閉じています

陰陽五行で言うと「内にこもる」つまり「陽性」にしているんです☯

 

 

 

 

春が近づいてくると

太陽の温かさで大地が温められて晴れ

 

草木が芽吹いてクローバー

 

動物たちが冬眠から目覚めてクマ

 

私たち人間も動物なので

少し動き出します音譜

 

 

 

 

その動き出すときに必要なのが

「陰性」のエネルギーなのですキラキラ

「発散」「拡散」の「陰性」です☯

 

 

ちょっと深い話になっちゃいますが

男女で言うと

男性は「陽性」

女性は「陰性」です

 

 

 

 

そこで「桃の節句」は「陰性」にすると

女性らしく そしてウキウキしてくるんですハート

 

 

散らし寿司の材料の「酢」は「陰性」です音譜

「陰性」の酢飯で 春は女性らしくルンルン

女性性もアップします右上矢印

 

 

 

ぜひ桃の節句には散らし寿司を食べてくださいねピンクハート

 

 

私も毎年

散らし寿司を作って食べていますニコニコ

それも食べられるお雛様雛人形ハート

 

 

 

動物性食品を使わなくても

美味しく満足できるウインク

 

 

 

お砂糖も使わないから

体に優しいし

シンプルだからお子さんと一緒にも作れちゃうラブラブ

 

 

 

公式ラインで簡単酢飯のレシピを制作中乙女のトキメキ

お友だちご登録しておいてくださると

近々配布する予定です~ベル

 

 

 

公式ラインはこちらからラブ

 下矢印  下矢印  下矢印
奥廣紋巳公式ライン

 
 
 

 

 

 

紋巳(あみ)ちゃんってどんな人はてなマーク


元フリーアナウンサーの宇波育代さんのポットキャストに
出演させていただいたときの音源です指差し


こちらのリンクから入って
画像の下のリンクから聞くことが出来ますピンクハート

 下矢印  下矢印  下矢印 

 

マクロビオティックを始めたきっかけや
食に対する思いをお話させていただいていますラブラブ


聞いてくださったら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

食べるだけで綺麗になれるハートマクロビオティック料理レッスンスプーンフォーク
オンラインで体験レッスン受付中にんじん



気になっているイヤな症状を軽くしたい
・ママ綺麗になったねと言われたい
・ずっと健康でいられる食事をしりたい

あなたのスッキリボディ―を叶えますピンクハート
日々の食事を少しずつ変えていくと
体も少しずつ変わってきます


いつも笑顔の輝く乙女のトキメキ
家族の太陽になりましょう晴れ


公式ラインにご登録ください音符メッセージが届きますニコニコ
  下矢印   下矢印   下矢印
奥廣紋巳公式ライン 体験レッスンはこちら

 

 

 

 

 

 

 

春はスッキリハート生まれ変われるルンルン

 

自然食を使って体に優しく

ファスティングをしてみませんかはてなマーク

 

 

特定のドリンクや酵素などではなく

いつも口にしているものでスッキリボディになれますハート

 

 

宝石赤余分なお金もかからない

宝石赤体に優しい

 

 

 

暖かくなってきて

薄着の季節になると

 

 

体型が気になってきますよねアセアセ

 

 

でも今年のあなたは違うラブ

 

 

体がスッキリすると

思考もスッキリして

 

軽やかに飛び出すハート

 

 

自信の持てるあなたに生まれ変わりましょう~~ハート

 

 

ファスティングサポート受付中です虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マクロビオティックの美人自然食を取り入れて

 

いつからでも楽しく思い通りに過ごせる体作りを

お伝えしていますニコニコ

 

食べ物が未来のあなたを作るハート

 

 

あなたの未来を

健康で楽しく生きていきたいなら

今の食べ物をかえましょうチューリップ赤

 

 

食べ物を変えると 未来が変わる虹

 

 

日々の暮らしや食べ方のヒントやレシピ乙女のトキメキ

講座情報・イベント情報など

公式ラインご登録の方から優先的にお知らせしております

 

ご登録で季節の過ごし方PDFをプレゼントしています🎁

公式ラインはこちらからハート

 

 

 

 

👇

奥廣紋巳公式ライン