肌はボロボロ・・・

5,6日ぶりのお通じなんて当たり前・・・

いつもイライラして話しかけずらいママ・・・

 

 

そんなあなたがすっぴんでランチに行けるハート

毎日快腸スッキリ美人ハート

ママ大好きと言われるハート

 

 

こんにちは!

 

 

40歳超えたら自然食ハート食べてキレイを叶える!

マクロビオティックセラピストで ナチュラルフードプランナーの

奥廣紋巳(おくひろあみ)ですおねがい

 

 

何を食べたら綺麗になるの?

 

甘いものはやめられないの?

 

肌トラブルは年齢のせい?

 

 

そんな疑問を解消する

季節の過ごし方PDF

公式ラインでプレゼント中リボン

  ↓  ↓  ↓

奥廣紋巳公式ライン

 

 

 

 

昨日、一昨日は対面の味噌作りイベントで大阪でした爆  笑

 

とっても盛り上がって楽しかったので

無事に終えた今、ちょっと寂しさも感じちゃってますぐすん

 

 

イベントの様子の記事はこちら👇

 

 

また次のイベントも参加してくださる方々に喜んでいただけるように

楽しい企画をしていきますねラブラブ

 

 

 

 

大阪は週末というだけあって とっても賑わっていました飛び出すハート

 

外国からの観光客が7割、8割くらいに感じましたよ~飛行機

 

聞こえてくる言語が何語か分からなかった汗

 

 

旅行というと

 

食事が付き物スプーンフォーク

 

 

 

マクロビオティックの自然食をしている私なので

 

外食はしないのはてなマークって聞かれることもありますにんじん

 

 

 

いえいえ、もちろん外食しますよウインク

 

 

 

でも最近は「ヴィーガン」と言えば分かってくれるお店も多くなり

 

とっても助かりますピンクハート

 

 

 

ビーガン食のお店なら言うことないビックリマーク

そうじゃなくてもヴィーガンメニューがあるお店もあるけれど

メニューになくても要望すれば作っていただけるありがたいお店もありますおねがい

 

 

 

 

今までに神対応していただけたお店をあげてみますね(ほぼ広島県内ですが)

 

 

クローバー広島市 ・梅の花 

 

 

 

 

クローバー広島市 ・スズカフェ

 

 

 

クローバー広島市 ・ピッツエリア マリオエスプレッソ

 

 

 

クローバー尾道市 ・The RESTAURANT ←ここはヘビロテビックリマークとっても好きハート

野菜だけで作っていただいたナポリタン

 

 

 

そのほかに全国展開のお店で行くと・・・

 

 

チューリップ赤スターバックス

 

 

スターバックスは「プラントベースメニュー」があるんですラブ

とっても嬉しい!!

これ全部プラントベース!

 

 

なので迷ったらスタバに行きますウインク

 

 

 

チューリップ赤komeda is... (東銀座店のみ)

なんと!動物性食品ゼロのプラントベース!

 

 

コメダ珈琲の中でも

今現在は東銀座店だけなので

 

すぐにでも全国展開してほし~いハート

 

 

 

 

でもね

このようなお店がないところにも 旅行に行くでしょはてなマーク

 

 

 

そんな時に選ぶのは

 

 

定食のある和食のお店 とか うどん屋さんニコニコ

 

 

そして天ぷらはお野菜だけでお願いして

作っていただきますOK

 

 

 

今回の大阪では

外食する機会はなかったけど

 

 

果たしてそんな要望を聞いてくださるところがあるか爆  笑

 

 

 

でもこれからは

そういった自然食に対応してくれるお店になっていかないと

時代に乗っていけないよね・・・って感じています虹

 

 

宇宙がそれを求めているからね龍

 

 

食べ物をシンプルにして

体をシンプルにして

 

 

運気に乗っていきましょうねラブラブ

 

 

 

 

 

 

食べるだけで綺麗になれるハートマクロビオティック料理レッスンスプーンフォーク
オンラインで体験レッスン受付中にんじん



気になっているイヤな症状を軽くしたい
・ママ綺麗になったねと言われたい
・ずっと健康でいられる食事をしりたい

あなたのスッキリボディ―を叶えますピンクハート
日々の食事を少しずつ変えていくと
体も少しずつ変わってきます


いつも笑顔の輝く乙女のトキメキ
家族の太陽になりましょう晴れ


公式ラインにご登録ください音符メッセージが届きますニコニコ
  下矢印   下矢印   下矢印
奥廣紋巳公式ライン

 

 

 

 

 

 

 

 

マクロビオティックの美人自然食を取り入れて

 

いつからでも楽しく思い通りに過ごせる体作りを

お伝えしていますニコニコ

 

食べ物が未来のあなたを作るハート

 

 

あなたの未来を

健康で楽しく生きていきたいなら

今の食べ物をかえましょうチューリップ赤

 

 

食べ物を変えると 未来が変わる虹

 

 

日々の暮らしや食べ方のヒントやレシピ乙女のトキメキ

講座情報・イベント情報など

公式ラインご登録の方から優先的にお知らせしております

 

ご登録で季節の過ごし方PDFをプレゼントしています🎁

公式ラインはこちらからハート

 

 

 

 

👇

奥廣紋巳公式ライン