肌はボロボロ・・・

5,6日ぶりのお通じなんて当たり前・・・

いつもイライラして話しかけずらいママ・・・

 

 

そんなあなたがすっぴんでランチに行けるハート

毎日快腸スッキリ美人ハート

ママ大好きと言われるハート

 

 

こんにちは!

 

 

40歳超えたら自然食ハート食べてキレイを叶える!

マクロビオティックセラピストで ナチュラルフードプランナーの

奥廣紋巳(おくひろあみ)ですおねがい

 

 

何を食べたら綺麗になるの?

 

甘いものはやめられないの?

 

肌トラブルは年齢のせい?

 

 

そんな疑問を解消する

季節の過ごし方PDF

公式ラインでプレゼント中リボン

  ↓  ↓  ↓

奥廣紋巳公式ライン

 

 

 

 

 

 

あ~おねがい目覚めたらキッチンが甘~い香りハート

 

部屋中が醸されてるわ~、しあわせラブラブ

 

 

甘酒、好きですか?

自分で作れるのをご存じですか?

 

 

 

甘酒を仕込んでいる朝は

 

テンション上がります乙女のトキメキ

 

 

玄米麹で作る甘酒なので ノンアルコールです

 

お子さんからご年配の方まで 楽しんでいただけるOKピンクハート

 

自家製玄米甘酒ラブラブ

 

 

 

 

こんな人に特に飲んでほしい飛び出すハート

 

・免疫力を高めて、風邪や感染症の予防をしたい
・栄養不足が気になる
・疲れやすくなった
・腸内環境をよくしたい
・美肌になりたい
・ダイエットしたい
 

 

 

甘酒は飲む点滴と言われたりしますねキラキラ

 

抗酸化作用があったり

腸内細菌を育てたり

食物繊維が豊富だったり

 

 

昔から重宝されている甘酒ですが

 

最近また注目を浴びています音譜

 

 

 

メジャーリーグに移籍した あの前田健太投手

 

夏の間のスタミナ食として常備していたとかビックリマーク

 

 

そのままいただくのも美味しいですが

 

私は

お料理やお菓子作りにも利用していますハート

 

 

 

ちょっとお腹が空いたな~というときに

チョコレートとか飴ちゃんとかクッキーとか

食べてないですか??

 

 

白砂糖の入ったお菓子を食べると

急激に血糖値が上がって

嬉しくなったり幸せを感じたりしますが

それも一時のこと💦

 

 

実は膵臓

とても疲弊してしまいます泣

 

 

膵臓が疲弊すると

 

イライラしたり

過度の心配性だったり

嫉妬心が強かったり

不安でクヨクヨしてしまったり

 

気持ちも安定しません汗

 

周りの人も振り回されちゃいますねショボーン

 

 

 

白砂糖をなるべく取らないこと

私たちが健康で過ごすためにはとっても大事なことなんですおねがい

 

 

 

上手に甘酒を取り入れて

膵臓を労わってくださいねハート

 

 

 

自分で作れたら一番いいですが

 

 

なかなか難しいよ~という方は

安心安全な材料でつくられているものを選んでください音譜

 

 

私も手作りできないときには 購入してました乙女のトキメキ

 

 

個数をまとめて買っておくと安心ですよねOK

 

だって美味しすぎてすぐ無くなっちゃうから爆  笑

 

 

 

今度、甘酒作りのワークショップしたいな~って思案中です照れ

 

一緒に作りたい人、いるかな~はてなマーク

 

 

もしいらしたら

フォームにご記入いただくか、コメントで教えてくださいませハート

 下矢印   下矢印

お問合せフォーム

 

 

 

ご一緒出来たら嬉しいですおねがい

 

 

 

 

 

【あなたのルーツが分かる おむすびの会】

 

2024年2月18日(日)午後1時~3時開催(対面)

場所:広島県三原市 (ご参加の方に詳細をお伝えします)

 

 

今年の目標は何ですか?

健康のことに気を付けようとか
料理を頑張ってみようとか
新しいことにチャレンジしようとか!


そう思われている方に
対面イベントのご案内です😊


学べる!作れる!美味しい!
【あなたのルーツがわかる おむすび】


おむすび🍙好きですか?
美味しく作れますか?


食べると笑顔になれるおむすび😊
日本人のソウルフードだと思います💕

たかがおむすび
されどおむすび


そこにはあなたのルーツが隠されている🐉

べちゃべちゃしない
食べるとホッとする🍀
ホロっと解けるおむすび


家族仲が良くなる作り方がわかります💕


おむすびでわかる
家族のこと
形の秘密
おむすびのエネルギー



玄米をふっくら炊いて

おいしいおむすびに仕上げます🍙


一口食べれば
満面の笑顔になれること間違いなしです💕


おむすび作って❤️
そう言われるあなたのおむすびを

一緒に作ってみませんか?


お申し込み締め切りは2024年2月14日(水)までです。
公式ラインにご登録の上、「おむすび」とメッセージくださいね😊

 下矢印  下矢印  

奥廣紋巳公式ライン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味噌作り・味噌玉ワークショップ!

 

2024年2月16日(金)17日(土)開催

 

気になっていた健康のこと!体のこと!

今年こそチャレンジ!!

 

 

腸をキレイにして 生まれ変われるチャンス飛び出すハート

 

 

簡単!美味しい!

 

初心者さん・お子様連れ大歓迎♪

対面参加でも、オンライン参加でもOK

 

 

健康な体は健康な食から!

 

無農薬大豆と玄米麹を使って

あなた専用のお味噌を作りませんか?

 

 

体の中から綺麗になると

思考もスッキリキラキラ

パフォーマンスも上がってきますキラキラ

 

 

あなたの2024年が運気に乗りますよ龍右上矢印

 

 

味噌作りイベントの詳細はこちらから👇(お申し込みは終了しています)

 

 

味噌玉ワークショップ&味噌作り

 

 

 

 

 

 

マクロビオティックの美人自然食を取り入れて

 

いつからでも楽しく思い通りに過ごせる体作りを

お伝えしていますニコニコ

 

 

講座情報・イベント情報など

公式ラインご登録の方から優先的にお知らせしております

 

ご登録で季節の過ごし方PDFをプレゼントしています🎁

公式ラインはこちらからハート

 

 

 

 

👇

奥廣紋巳公式ライン