こんにちは。

 

40歳超えたら自然食ハート食べてキレイを作る!

 

マクロビオティックセラピストで ナチュラルフードプランナーの

奥廣紋巳(おくひろあみ)ですおねがい

 

 

いつも読んでくださりありがとうございます

 

 

 

 

 

今日もお疲れさまでした照れ

 

 

毎日寒いですがお元気ですか?

 

 

 

朝起きると怠かったり

 

後頭部が頭痛だったり

 

肩が凝ったり

 

胃腸が不調だったり

 

 

 

そんな悩みはないですか???

 

 

 

 

 

私も以前は良く頭痛に悩んでました泣

 

後頭部が圧迫されるように痛かったり

 

朝起きると頭痛なので、それだけでやる気なし・・・泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

マクロビオティックの自然食をするようになって

 

今は頭痛になることもほとんどなくなりましたクローバー

 

 

 

嘘みたいですが

 

食べ物を変えると少しずつ体が変わっていって

 

体が変わっていくと心も変わっていきますよハート

 

 

 

 

 

実はこれらの悩みって

 

冬に起こりがちな症状なんです

 

 

 

 

 

どうしてかというと

 

肉や魚、焼き締めたクッキーやおせんべい、ピザなどの食べ過ぎ

 

内臓が締まっているからなんですあせる

 

 

 

 

食べた後に、

それをうまく処理できずに体にためてしまうから

 

頭痛やだるさ、胃腸の不調として現れる・・・

 

 

 

 

そう!

 

あなたが原因じゃなくて

 

食べたものが原因ですウインク

 

 

 

 

その原因を体から出してあげたら

 

その症状は無くなっていきますよね乙女のトキメキ

 

 

 

それを叶えるのが

 

 

 

玄米水飴葛湯OK

 

もち米の玄米から作った自然の甘味です

 

 

 

 

 

 

テクスチャーは蜂蜜や水あめの感じですニコニコ

 

 

とっても甘いですよピンクハート

 

 

 

この玄米水飴 大さじ1

葛粉 大さじ1

水200㏄を鍋に入れて

 

沸騰するまで強火

 

沸騰したら弱火で1分ビックリマーク

 

 

温かいうちに飲んでくださいねお茶

 

 

 

 

 

 

 

だけど原料はもち米だから

 

 

食べ過ぎないようにしてくださいね~ウインク

 

 

 

そして肉魚、焼き締めたクッキーやお煎餅、ピザなどは

 

 

ちょっと控えていくと

 

 

イヤな症状は無くなっていきますよ乙女のトキメキ

 

 

 

いつも笑顔のあなたになれますようにおねがい

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤオレンジ    ダイヤオレンジ    ダイヤオレンジ    ダイヤオレンジ    ダイヤオレンジ  

 

【イベント・ランチ会情報】 

 

2024年2月16日(金)17日(土)

 

味噌作り・味噌玉ワークショップ!

 

 

簡単!美味しい!

初心者さん・お子様連れ大歓迎♪

対面参加でも、オンライン参加でもOK

 

 

健康な体は健康な食から!

 

無農薬大豆と玄米麹を使って

あなた専用のお味噌を作りませんか?

 

 

体の中から綺麗になると

思考もスッキリキラキラ

パフォーマンスも上がってきますキラキラ

 

 

あなたの2024年が運気に乗りますよ龍右上矢印

 

 

味噌作りイベントの詳細はこちらから👇

 

 

味噌玉ワークショップ&味噌作り

 

 

 

 

 

ダイヤオレンジ    ダイヤオレンジ    ダイヤオレンジ    ダイヤオレンジ    ダイヤオレンジ

 

 

 

\40歳超えたら自然食/

体の中から綺麗を作るマクロビオティックの自然食音符

 

いつからでも楽しく思い通りに過ごせる体作りを

お伝えしています

 

 

講座情報・イベント情報など

公式ラインご登録の方から優先的にお知らせしております

 

ご登録で季節の過ごし方PDFをプレゼントしています🎁

公式ラインはこちらからハート

 

 

 

👇

奥廣紋巳公式ライン