今回の胃腸炎で私によく効いてくれたのは梅醤番茶お茶

梅醤番茶、ご存知ですかはてなマーク

日本の伝統食材、梅、醤油、生姜、お番茶で作る古くから伝わるお手当病院

とっても簡単に作れます!!

胃腸がムカムカと落ち着かない時はもちろん、疲れが抜けないなーガーン、手足が冷えて風邪かなと言う時!?、そして二日酔いにもよく効いてくれるんですよべーっだ!グー

私も今回、胃のムカつきがスーッと取れましたよ!!

〈作り方〉
梅干しを湯飲み茶碗に入れ、箸でタネを外しながらよく潰す。生姜の絞り汁と醤油を加えてよく練る。最後に熱々に沸騰した三年番茶を注いで出来上がりお茶熱いうちにお飲みくださいね!

今日は頑張らなくちゃグーと言うか時など朝のコーヒー一杯を梅醤番茶に変えてみたら力が湧いてくるかもにひひ合格

お試しください音譜

iPhoneからの投稿