今日は自宅お料理教室を開催させて頂きましたベル今日は満席と言う事もありとても賑やかなクラスとなりました[みんな:01]その様子はまた後日ご報告させて頂きますメモ

さてここニ、三日また状態が不安定な母。以前の良くなかった状態に戻ってしまったのか…と心配しつつも私までもが一緒になって落ち込んではいけないと自分を奮い立たせてグーモチロン今日の準備は抜かりなくグー!!

そんな状態でしたが、今朝になって何とか体調を取り戻し、今日は笑顔で過ごす事が出来ました[みんな:02][みんな:03]私もモチロンお料理教室を無事に開催する事が出来、何だかとても嬉しい&少しホッとしています[みんな:04][みんな:05]

家族が体調や心のバランスを崩した時、改めて毎日健康で過ごせる事、笑顔で過ごせる事、美味しくお食事を頂ける事、そんな〝日常〟の有難さを実感しますグー

今日は母も少しだけ立ち直り、私は元気よくお料理教室を開催する事が出来、何だかとても良い一日だったな~と一日の終わりの今、しみじみと感じています[みんな:06]

皆様はどんな一日でしたかニコニコ!?寒いですがゆっくりお風呂で温まってゆっくりお休みなさいお月様




iPhoneからの投稿