昨日は冬至雪
冬至と言えばかぼちゃハロウィン、ゆずオレンジ!!我が家では煮物はあまり箸が進まないのでかぼちゃはガーリック炒めにして頂きましたべーっだ!クラッカー『かぼちゃのガーリックソテー』
photo:01



カリコリのガーリック、塩、コショウとシンプルなお味付けですがこれ、美味しいですべーっだ!合格芋、栗🌰、かぼちゃは得意じゃない男性が多いと思いますが、これであれば男性にもよろこんでもらえるかもニコニコ!?詳しい作り方はこちらに載せているので参考にして下さいメモhttp://s.ameblo.jp/macrobeauty/entry-11321781152.html

子どもが出来るとやっぱりこういう行事に敏感になり、無病息災を願ってしっかりゆず風呂で温まった一日でしたニコニコ温泉


iPhoneからの投稿