今日はホントに気持ちの良い陽気ラブラブ![みんな:04]
雨上がりで清々しいですねべーっだ!アップ

この陽気にパワーを貰って朝から掃除洗濯とフル回転ショック!DASH!掃除洗濯の間、一人遊びで待っていてくれた息子を連れて近くの小学校までお散歩にも行って来ました学校走る人校庭で遊ぶお兄ちゃんお姉ちゃんに混ざりたいと前のめりな息子目!!やっぱり子ども同士の交流って楽しそうニコニコ音譜出来るだけこういう機会を作ってあげたいなと思ってます!!
photo:02



ちょっと今日は温かいのでチョコアイス作っちゃいました[みんな:01][みんな:02]体が冷えるのでこんな時期にアイスなんてショック!あせると思いながらも〝試作も兼ねて〟と言い訳をしつつ[みんな:05]あせる
『リッチテイスト☆塩チョコアイス』
photo:01


もちろん乳製品は一切使用してません!!そうとは思えないほどリッチで濃厚なお味[みんな:03]授乳中で乳製品を控えていらっしゃるお母様方に是非オススメしたいアイスが出来上がりましたべーっだ!合格これは皆様に喜んで頂けそうで何度も試作を重ねたかいがありましたラブラブ!クラッカーレシピ公開までもうしばらくお待ち下さいねべーっだ!!!

それでは皆様、引き続き良い一日をお過ごし下さい[みんな:06]


iPhoneからの投稿