皆様、週末はいかがお過ごしでしたかはてなマーク
我が家は思いがけない出来事が金曜の夜からあり、バタバタとショック!どんな事があっても起こることに意味があって、必ず良い方向に進むんだグー!!と私は思うようにしてるんですべーっだ!そうじゃないと乗り切れない事もありますものねニコニコ!?元気で笑っていられればそれで十分ニコニコグー!!そんな気持ちです!!

さてさて、今日、月曜日は午前中、ストレッチクラス音譜
「朝、体調が悪かったけど、やっぱり来て良かったーべーっだ!アップ」と言って頂けるとそれはものすごく嬉しいです[みんな:01]

ご参加下さっている皆様にいつも〝有難う〟の気持ちいっぱいです!!ニコニコ

さて、今日は火も使わず、ホントに簡単な一品のご紹介[みんな:02]

切って和えるだけです!!
『にらのキムチ風♫』
photo:01



にら 一束
人参 30g
玉ねぎ小1/2個
すりごま小さじ2
豆板醤小さじ1/4
コチュジャン小さじ1/2
醤油小さじ1/3

1にらは二センチの長さに。人参も千切り。玉ねぎは薄切り。
21と調味料全てをボールで合わせて味をみて出来上がり[みんな:03]

ねっ、簡単ですよね[みんな:04]
辛さなどはお好みで調整して下さいねべーっだ!
箸休めにオススメの一品おにぎり

皆様、今日もゆっくりお休み下さいね[みんな:05]やや欠け月



iPhoneからの投稿