今日も良いお天気晴れもみじ

生後九ヶ月もなるのについ最近までお昼間も息子と一緒に寝てしまう事が多かった私ショック!
母親として、またおっぱいをあげる身として体調を崩してはいけないと用心用心でショック!汗

でも息子も掴まり立ちを始めそろそろ他の子や外の空気や季節感を味わせてあげたいとやっと体にスイッチが入ってきましたにひひあせる

そこで今日は地区センターに行って来ましたよべーっだ!お友達と遊んだり、ピアノの音をバックにお歌を歌ったり音譜やっぱり息子には良い刺激になったようですアップ

これからは少し公園などにも散歩に行ってみようかなニコニコと思っていますひらめき電球

さてさて、スコーン、はまってますにひひあせる今日はチョコスコーンチョコレートナイフとフォーク
photo:02


今日もパックリお口が開いてくれました合格このスコーン作り方はとても簡単なのにサクサクホロっと感が何ともグットべーっだ!グッド!モチロン、牛乳、バターなどの乳製品は一切使ってないですよべーっだ!

先日乳腺外来の先生とお話させて頂く機会があり、その先生もおっしゃっていました。
「乳製品を採った途端、おっぱいは詰まりますからねーショック!」と。授乳中にも安心して召し上がって頂けるスイーツ開発、力が入りますニコニコグーもう少し研究して皆様にお伝え出来るレシピを完成させたいと思ってますにひひ!!

それでは皆様一週間お疲れ様でした[みんな:01][みんな:02]







iPhoneからの投稿