今日は久しぶりの赤ちゃんとお母さんの総合教室@プルメリアハウスに参加してきました!!

私自身、ここ最近何となく体の疲れが抜けないな~ガーンなんて思っていたのですが、クラス後はパッと目が覚めたかのようにスッキリクラッカー腰の違和感も骨盤体操で取れましたよ~音譜

息子については北川さんから〝最初の頃に比べるとずいぶん落ち着いてきたねアップ〟とおっしゃって頂きました。最終理想形(?笑)である、寝ながらのお手当もしっかりして頂く事が出来”こうやってみんな卒業して行くのよ~”なんて北川さんに言われ、”そっかーもうそんな時期になったのかー”なんて何だか感慨深くてショック!一生懸命通いお雛巻きを教わり”寝てくれたーニコニコ”、”なかなか寝てくれないんですぅーしょぼん”なんて言っていた頃がホントに懐かしいですあせる

このプルメリアハウスに通ったおかげで今ではすっかり落ち着いた日々を過ごせていますアップ息子と言葉で会話が出来る訳ではありませんが、通じ合えるように感じられ安定した日々が送れるのは多分北川さんのおかげ、だと思っていますニコニコ音譜

息子のお手当と言う意味では卒業出来たかもしれませんが、初めての子育てで分からない事だらけの私にとってここは頼りになる場所の一つ!各成長段階で北川さんや他のお母様方とお話させて頂けるのは本当に有難いので、私の疲れを癒してもらいにまた遊びに行きたいと思ってます!!

プルメリアハウス、お母さんと赤ちゃんが生き生き出来る本当に素敵な場所クラッカーアップこの出会いに感謝です。

そしてここで月に一度親子でご参加頂けるお料理教室を開催して頂いてますナイフとフォーク11月は29日、12月は19日を予定しています。また不定期ですが⬇このようにご飯にあう味噌やふりかけ、クッキーやマドレーヌを置かせて頂いてますキャンディー
photo:01



お料理教室にご興味のある方はお気軽にご連絡下さい[みんな:01]
沢山の方のご参加を心よりお待ちしております[みんな:02][みんな:03]









iPhoneからの投稿