昨日は1ヶ月ぶりのプルメリアハウス音譜

息子が生後2ヶ月くらいから通いだしたプルメリアハウス。
当初は息子の吐き戻しやカラダのゆがみが気になり通っていたのですが、
今では私のリラックスタイムニコニコ
お手当によってカラダ全身の力が抜けるような感覚ですニコニコ音譜
また息子を安心して任せられると言う分リラックス効果が高いのかもしれませんべーっだ!

息子はここで教えて頂いたお手当を家でも続けて行くことで
本当に穏やかに成長してくれていますクローバー

夜泣きは生後3ヶ月から全くなく、今では息子の言っていることが
とてもよくわかるのでどうしたら良いか分からないショック!
と途方に暮れることはないのです。

成長の段階に応じて北川さんやご一緒にさせて頂くお母様とお話が出来るのも
とても心強いことですグー

昨日はこれから寒くなっていくこの時期にオススメの運動を教えて頂きましたメモ
背中をパンパンと叩いたり、手のひらで山を作ってパコパコと刺激することで
呼吸器系がとても強くなるんだそうです!
これから寒くなると呼吸器系ってすぐに影響を受けやすいのでこうやって
日々の小さなことで予防して行けたらママは助かっちゃいますよねべーっだ!

本当に色々な方との出会いで穏やかな日々が過ごせていることに心から感謝していますニコニコドキドキ

皆様も今日一日穏やかに過ごせますようにラブラブ

追記1:ダウンプルメリアハウスにて。
同じくらいの月齢の子と遊んでもらうととても良い刺激を受けるようです音譜

追記2:  ダウン元気な息子はお着替え中に脱走ショック!走る人
photo:02

追記3:ダウンもう一丁前にネルシャツとデニムの組み合わせですニコニコ
photo:03


iPhoneからの投稿