今回の旅のメインイベントの一つ乙姫子安河原観音への御礼参りを昨日無事に済ませてきました[みんな:01]

昨年GWに阿蘇に来た際に偶然通りかかった乙姫神社車!!〝子宝〟と言う文字が目に止まり車を停め、お参りに[みんな:02]その後すぐ息子を授かったので、是非御礼参りに行きたいと思っていたのですニコニコラブラブ

人はお願いする時は必死になってするもののその願いが叶うとすっかりそのご恩を忘れてしまいがちしょぼんあせるなので、今回しっかりと息子の誕生の報告と御礼をお伝え出来て本当に良かったな~と一安心[みんな:03]
photo:01



そしてこれから出産を迎える方へ安産のお守りを新たに頂いて[みんな:04]

photo:02



本当に本当に有難うございましたニコニコ合格

iPhoneからの投稿