昨日は鹿児島 韓国岳登山に!!
高千穂峰よりは足場が良く、歩きやすかったですアップ
有難い事に背負子の息子を見ては行き交う人が話しかけて下さり、すぐに親しく仲良くさせて頂いてクラッカー登って降りてくるまでの間に何人の人と話しただろうショック!!?と言う位にひひあせる
これも子どもの持つ力ですよね[みんな:01][みんな:02]

昨日もオムツ替えや授乳タイム、そして何と言っても私の体力不足もあってやっぱり登頂は出来ず五合目まで!!でも空気も澄んでいてこれで十分[みんな:03][みんな:04]
photo:01


夢は少しずつ叶う方が良いので、息子を連れて登頂達成はもう少し先にとっておきたいと思っています[みんな:05][みんな:06]

下山後は熊本 阿蘇小国のTAOリトリートセンターへ[みんな:07]近くまで行きながらなかなか伺えなかった場所にやっと伺う事が出来ました[みんな:08]こちらでは美味しいマクロビオティックディナーを頂きました[みんな:09][みんな:10]
photo:02


とても心地の良い空間で息子も大はしゃぎ[みんな:11][みんな:12]
photo:03



波多野さんとの再会も出来、とても素敵な時間を過ごすこと出来ました[みんな:13]
photo:04



波多野さん、北里さん、有難うございましたニコニコドキドキ

iPhoneからの投稿