暑さも少しずつ和らぎつつありますが、まだまだやっぱり蒸し暑いショック!あせる

やっぱりアイス食べたくなっちゃいますニコニコあせる作っちゃいました!!
〝小豆抹茶アイス〟
photo:01



授乳中の為、モチロン乳製品なし[みんな:01]でも、しっかり濃厚で美味しい[みんな:02][みんな:03]

アイスクリームメーカーなくても美味しいアイスレシピを今年の夏は開発しました!!

来年の夏にはお料理教室でご紹介したいと思ってますニコニコクラッカー

もうこれからの時期、冷たい飲み物や食べ物は要注意ですが、今日までねべーっだ!あせるなんて言いながら美味しく頂きましたーにひひクラッカー



iPhoneからの投稿