皆様、ご存知ですか?
〝シルクモア〟
photo:01



自然派育児を推奨する助産院やお母様が愛用しているクリーム!!

乳頭のトラブルや乳児湿疹、やけどなどとにかく傷が出来たらすぐに〝シルクモア〟[みんな:01]

私も先日の風邪で身体の冷え、乳腺が細くなる事で出にくくなり乳頭に傷がガーン息子が吸うと痛いんですしょぼんでも吸ってもらわないと詰まっちゃうししょぼん

そんな時に助産師さんにこのシルクモアを教えて頂きました[みんな:02]

これがよく効きてくれました[みんな:03][みんな:04]

痛みはすぐに軽減し、授乳しながら傷を治す事が出来ましたニコニコ合格

モチロン赤ちゃんが口にしても大丈夫[みんな:05]

幼い子をお持ちのお母様、是非一つ持っていると便利ですよべーっだ!クラッカー



iPhoneからの投稿