今日は自宅でお料理教室を開催させて頂きました[みんな:01]そのご報告はまた改めて[みんな:02]

福岡に帰省中の母[みんな:03]
先日、電話がかかってきてベル
「おばあちゃんちに来て玄米食べなくなったら出るものが出ないよシラーショック!汗」と!

そうなんです、玄米の排出力ってすごいんですよショック!クラッカー

大便・・・体からの大きな便り
と書くように健康のバロメーター[みんな:04]
良い便りがある時には体は元気べーっだ!グー

そこで昨日、早速玄米を買いに行き、食べたところ母だけでなく祖母も良い便りがあったようで音譜

祖母もこの効果にはびっくりクラッカーしていたとのことですアップ

〝たかが食べ物、されど食べ物〟

今日食べたもので明日のカラダは出来ているんです!!

今日も我が家は美味しい玄米とお野菜たっぷりの食卓です[みんな:05][みんな:06]
夏のシソご飯おにぎり
photo:01



お野菜だけの麻婆豆腐[みんな:07]
photo:02



良いお便りがなかなか来なくてお悩みの方、是非玄米ご飯とたっぷりお野菜生活、お試しくださいべーっだ!ラブラブ


カラダに良い事
iPhoneからの投稿