皆様、一日お疲れ様ですお月様

私は今ストレッチポールで
リラックスタイム中ですニコニコ

このストレッチポール、寝る前に乗ると
肩回りの緊張が取れてとても良い眠りに導いてくれるのです[みんな:01]
photo:01



肩甲骨の辺りってなかなか自分ではほぐす事が出来ないですよねはてなマーク風邪の菌もここから入ってくると言われる位、老廃物が溜まりやすいんです汗なので、いつも柔らかくして循環を良くしておきたいものですアップ

そんな時、このストレッチポールは大活躍[みんな:02]
上に乗って深呼吸しているだけで肩回りの凝りがほぐれてくるんです[みんな:03]

私は授乳による肩と首のひどい凝りと痛みはこのポール運動で改善できましたよべーっだ!クラッカー

またリラックスだけでなく骨盤底筋などを、引き締めるエクササイズにも使えるんです!!

私は、朝 エクササイズ、夜 リラックス&ストレッチに使っています[みんな:04]

肩凝りなどでお悩みの方にはオススメアイテムですべーっだ!合格

それではゆっくりお休みなさい満月[みんな:05]


iPhoneからの投稿