昨日はピラティスへ!!
最近土曜日は毎週通えるようになってきて嬉しいですニコニコ

クラス参加中は旦那様が息子を見ていてくれてますひらめき電球

泣いた時の必殺技(笑)のおっぱいがないのに、いつも快く息子を預かってくれる彼には本当に感謝ですドキドキ

そしてまた私の状況を色々と考慮して下さる美枝先生にもラブラブ

周りの色々な方のお心遣いと協力があってクラスに参加出来ているのです!!本当に恵まれた環境に感謝ですニコニコドキドキ

さて、昨晩はセロリの葉を天ぷらにしましたよべーっだ!クラッカー
photo:01



1セロリの葉はサッと洗って水気をキッチンペーパーでしっかりと拭き取ります
2米粉と小麦粉を半々になるようにボウルに加え、塩麹少々と水を加えて衣を作ります。
※目安は菜箸に着いた衣がポタッと落ちる位。
3これを180度の油でサクッと揚げ、お塩で頂きますドキドキ
セロリの葉の爽やかな香りがプーンと口の中に広がり、油っこくなりがちな天ぷらもサクッと頂けるのですクラッカー

米粉を使うとサクッと揚がるのでオススメですべーっだ!クラッカー

家族も思わぬ美味しさと軽さにパクパクと[みんな:01]あっという間になくなっちゃいました合格

今日も暑いようですが、笑顔の一日をお過ごしくださいニコニコクラッカークラッカークラッカー
iPhoneからの投稿