昨日から妹と姪っ子女の子が泊まりに来ていました!!

先月末に対面した時には無反応あせるだった息子が、昨日は姪っ子に釘付け目
二人でじーっと見つめあったりひらめき電球
photo:03


手を伸ばして触れてみたり[みんな:01]
photo:02



息子は二ヶ月お姉さんの姪っ子がおもちゃで遊ぶ様子を見て、前日までは遊びもしなかったおもちゃで遊ぶようになったり[みんな:02]
photo:04


本当に子どもの成長って一日ですごいクラッカー
と感心すると同時に去年の今頃はこんな光景想像も出来なかったなーとしみじみ汗

昨年の今頃、私はつわりがひどく、一緒に住む母も体調を崩しガーン我が家はてんやわんやダウン

家族でこんなにもめた事はかつて一度もないと言うくらいぶつかりしょぼん
自分でもびっくりするほどでした汗

でもそれでも毎日を何とか過ごしていくとこうやって扉は開けてくるものですよねアップ

息子が産まれてからは毎日が〝出来るようになる〟事の連続!!
今日は笑ったラブラブ!クラッカー今日は散歩に行けたクローバー
今日はバギーに乗れたヒヨコ

今、家族は本当に心穏やかに過ごす事が出来ています。

これから先、またどうしたってうまくいかない事や大変な事がたくさんあると思いますが、とにかく毎日を大事に!!家族で過ごしていきたいと改めて強く感じた一日でしたラブラブ

何だか真面目になっちゃいましたがにひひあせる毎日を大事にドキドキニコニコ

お休みなさい星

iPhoneからの投稿