昨日は盛りだくさんな一日でした!!

お昼は姪っ子が我が家に遊びに来てくれました女の子
息子より二ヶ月早く産まれた姪っ子は、もう五ヶ月にヒヨコ
驚くぐらい自分の意思がハッキリした女の子!!その成長ぶりにびっくりニコニコ
photo:01



母は2人の孫に囲まれて嬉しそうニコニコラブラブ
photo:02



そして夕方からは、
ピラティスレッスンを受けに行ってきました!!

今はまだ息子を置いて遠くにレッスンに行けない状況汗
偶然最寄り駅近くで、
以前お会いしたミエさんがレッスンをされてることを知り大興奮!!にひひ

息子を旦那様と母に預けて、
今日やっとレッスンに参加する事が出来ました!!

いつ以来だろー!?
こんなに気持ちよくカラダを動かしたのはーアップ合格合格合格
とホントに感動する程、
レッスン後はカラダもココロもが軽くなりましたニコニコクラッカークラッカークラッカー

子どもを授かり毎日順調に成長してくれているだけでも充分幸せですが、
こうやって自分の好きな事が再開出来ると本当に嬉しいですニコニコ音譜音譜音譜

レッスン時間がちょうど夕食時と言う事もありなかなか毎週の参加は難しそうですが、また機会を見て参加出来たら嬉しいですドキドキ

本当に嬉しい一日でしたニコニコクラッカークラッカー

旦那様と母、いい子に待っていてくれた息子、そしてとても気持ちよく受け入れて下さったミエさんにココロから感謝ですラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

皆様、今日も素敵な日曜日をお過ごしくださいニコニコヒヨコ

iPhoneからの投稿