今日はすごい風ですね台風
我が家も出かける予定を急遽変更あせる
お家でのんびりお掃除したりひらめき電球
ケーキを焼いたりして過ごしていますニコニコ

さて、先日弟夫婦が息子のお祝いに来てくれました車
弟夫婦は息子がうまれた当日に病院に来てくれたので、
2回目のご対面!!

抱っこして音譜
あやしてビックリマーク
色々と遊んでくれましたよーニコニコ

お昼は私が心を込めて作りましたべーっだ!ナイフとフォーク
ココナッツカレーお鍋
photo:01
ブロッコリーガーリックサラダ野菜
玄米お粥ナン食パン
photo:02

photo:03
人参塩こうじサラダチェリー
photo:04


息子が産まれてからたくさんの方がお祝いに来て下さいますラブラブ
今までそんなに頻繁に連絡を取っていなかった親戚の方とも
メールでやり取りをしたりラブレター

子どもが持っている力って本当にすごいなーと心から思いますリボン

家族や友人を改めて結びつけてくれる、そんな力を持っているように思いますドキドキ
たくさんの大事な人との縁を改めて強く結び直してくれる息子に心から感謝です音譜

iPhoneからの投稿