今日で息子は生後2ヶ月を迎えます!!

2ヶ月検診病院なんて無いけどあせる
我が家で身長体重を量ってみました旗

身長は56センチ(1ヶ月前52センチ)
体重は5.2キロくらい(1ヶ月前3.6キロ)
胸囲41センチ(1ヶ月前34センチ)

ここ2週間くらい、息子を抱きかかえる度に
”重くなったな~ショック!”、”大きくなったなーアップ”と思っていましたが、
測ってみると本当にびっくりするくらいの成長!!

母乳だけでこんな風に順調に成長してくれている事が嬉しくてニコニコ音譜
有難い限りですラブラブ

お顔もお団子お団子又は鏡餅鏡餅のようですにひひ汗
photo:01

そして、なんと今日はサプライズな出来事が!!
旦那様と息子から贈り物を頂きました指輪
”おかあさん、うんでくれてありがとうラブラブ
と言うメッセージを添えてラブレター

贈り物は大好きなMalcolm Betts のピアスリボン
とてもシンプルですが、そのシンプルさが飽きがこなくて
どんなファッションにも合うのでずーっと使えるアイテムですクラッカー
ぶら下がらないタイプなので息子を抱っこしていても引っ張られる心配も無くてビックリマーク

photo:02

ピアスはモチロン、
旦那様と息子からの気持ちが嬉しくて思わず涙ニコニコ汗

私には高価すぎるこのピアスですが、
大切に大切に使わせてもらおうと思っています!!

そして家族に改めて感謝の一日ラブラブ!ドキドキ
明日からも母として、妻として一日一日を大事に過ごしていきたいと思っていますニコニコ



iPhoneからの投稿