ここ何日か本当に良いお天気が続いていますねべーっだ!晴れ
晴れ晴れ大好きですラブラブ!アップ

息子は今日で生後50日!
母乳を飲む力も強くなり、
体も日に日にまん丸に大きくなってくれていますアップ

育児をしながら感じることですが、
本当に母乳の威力ってすごいですよねショック!グー
どんなに泣き叫んでいる時でも、
おっぱいをあげるとピタッと泣き止んで合格

そんなおっぱいがない主人や母は色々な方法で息子と格闘ニコニコ音譜
最初のうちは抱っこしながら部屋中を小走り走る人
でも、そのうちこれは効果が無くなり
次は、友人パパが実践していたと言う低音攻撃DASH!
”あーー”とか”うーー”とか男の人特有の低音で
息子は驚いたように泣き止んでいましたクラッカー

でも、それもある日から効かなくなり今はこの肩のせ抱っこで息子はご機嫌に!!
菜時記~中村美由紀の食と運動日記~-ipodfile.jpg

これもいつまで効くのかなーショック!!?
なんて思いながらも、
色々と楽しみながら息子との時間を過ごしている我が家ですニコニコ合格