良いお天気が続きますね晴れ
お天気が良いだけで嬉しくなっちゃいますよねニコニコアップ

私は午前中に一通り家事も済ませ、
お昼は玄米ビーフンラーメン
そして食後のデザートに、
昨日作った”甘酒たっぷり☆しっとりスィートポテト☆”ティータイムを頂いていますニコニコ
このスィートポテト、お料理教室でも大好評のメニューですニコニコベル

焼き上がりはこんな感じ!!
photo:01

切ってみると・・・割り箸
うーん音譜あまーい香りがにひひチョキ

photo:03

photo:02

バターを使っていないとは思えないほどしっとりクラッカー
自家製の玄米甘酒がたっぷり入っているのですが、
甘酒が苦手な母も美味しい美味しい音譜と喜んで食べてくれていますべーっだ!合格
小麦粉も大さじ1だけと言うとっても体に優しいスィーツですラブラブ!

モチロンたくさん作って冷凍保存も出来ちゃいますべーっだ!

作り方もとっても簡単です→レシピ ので、是非お芋好きな方は作ってみて下さいべーっだ!

今日の午後も元気にお過ごし下さーいべーっだ!




iPhoneからの投稿